2019年01月29日

新年会?!

5278-12 昨年、後半から勤務している大企業・・・
会社は違えど、長年同じ業界にいると
いろんな所に知り合いがいるもので・・・
(お互い転職してたりしながらね。。。苦笑)

この大企業にも 昔からの友人がおりまして
遅まきながら新年会?も兼ねて、久々の飲み会!
5278-13

  もう20年以上も前?一緒に山登ったり
  キャンプしたり、酒飲んだりしてた仲間です。

  一時期、自転車イベントも一緒に出てました!
DSCF2166_


しかし、昔の仲間は、会えばすぐに
当時のノリになるので、やっぱ楽しいですわ。
お互い気使わんでエエしね。笑
新年会?!



  今回の場所は、創作Robata凛さん。
  山之手小学校東側角。
  L字型カウンターに、小上がりテーブル3卓。
  典型的な、落ちつく居酒屋さんです。
s5278-2
メニューは日替わりを中心に、美味しそうなのが
目白押し!少々、お高い感じもしますが
どれもこだわりのメニューのようで、
あれもこれもと食べたくなり困ります!

脂の乗った!大きなブリカマ!
DSCF2174_

  玉子何個分?って大きさの出汁巻き卵!
  プリっとサクっと大ぶりなカキフライ!

  他にもいろいろ食べましたが、写真を撮る前に
  なくなったり、話に夢中で写真撮り忘れたりと
  楽しい夜はふけていくのでした。。。

 *みんな忙しいみたいですが、
  今後、月イチペースで定例会になりそうです?!(苦笑)

 ★★創作Robata凛 豊田市山之手6丁目57 TEL:0565-77-4062
    営業時間 17:00~24:00 水曜定休★★
 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハッピーターン味?!
セコいなぁ・・・
ダン!究極のピスタチオです!
平日ミーティング?
緊急ミーチィング?
昼飲み・新年会!
同じカテゴリー(飲食)の記事
 ハッピーターン味?! (2023-01-25 17:00)
 セコいなぁ・・・ (2023-01-23 17:00)
 ダン!究極のピスタチオです! (2023-01-18 18:33)
 平日ミーティング? (2023-01-16 17:35)
 緊急ミーチィング? (2023-01-12 17:13)
 昼飲み・新年会! (2023-01-08 18:00)

Posted by 川崎絶人 at 18:15│Comments(2)飲食
この記事へのコメント
どれも美味しそうです!
今のお店の前のお店の時ですが
ランチに行ったことがあります
もう10年位前ですけどね(笑)
なかなか夜は出かけませんが気になるのが
大林町のたく兵衛と言う居酒屋店と
焼肉屋の大光 新年会したい!(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年01月29日 18:44
>ぷ~太様
 ハイ!どれも派手さはないけど、しっかり美味しかったです!
 若干、お高めなので、頼むのに検討を重ねましたが・・・
 (写真ないですが、他にもイロイロ食べました!)

 >今のお店の前のお店の時ですが・・・ もう10年位前ですけどね(笑)
 今の、前の前の前?のお店ですけど、行ったことありました。
 確か20年前くらいですけど。。。苦笑
 その時は、接客が非常に気分悪く、お通しも食べずに店出ました!
 後にも先にも、こんな気分店は・・・3軒くらい?(あるんかい?)
 まあまあ、ワタシも若かった?!

 *大林町のたく兵衛!!知らなかったケド、良さそうですね!
  こりゃ次回の筆頭候補です!情報、ありがとうございます!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年01月29日 22:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年会?!
    コメント(2)