2019年02月03日

またも、いつもの・・・シールに・・・?!

またも、いつもの・・・シールに・・・?! 人混みは、大の苦手なので、まあ、あの大手の
某ショッピングモール等には行かないのですが・・・

それでも時々、楽器屋さんだけは、ちょいと
冷やかしに覗きに行ってます。(割と、定期的に)
買えないんだけど、見てるだけでも楽しいので・・・

またも、いつもの・・・シールに・・・?!


 O埼市のイオンさん、SEIB〇さんも一緒なので
 とりあえず食品売り場だけは見てきますが・・・
 魚コーナーが、意外と品揃えがよく、他店とは
 違ってて、こちらも見てるだけで楽しい!(苦笑)

 で、意外と気前よく貼られている 皆様も好きな
 素敵なシールにつられて、予定外のお買い物・・・

  もしもし?ダイエットは、いつからでしたっけ?
  (こうして小ネタで繋いで、延命中。。。)

★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハッピーターン味?!
セコいなぁ・・・
ダン!究極のピスタチオです!
平日ミーティング?
緊急ミーチィング?
昼飲み・新年会!
同じカテゴリー(飲食)の記事
 ハッピーターン味?! (2023-01-25 17:00)
 セコいなぁ・・・ (2023-01-23 17:00)
 ダン!究極のピスタチオです! (2023-01-18 18:33)
 平日ミーティング? (2023-01-16 17:35)
 緊急ミーチィング? (2023-01-12 17:13)
 昼飲み・新年会! (2023-01-08 18:00)

Posted by 川崎絶人 at 12:10│Comments(0)飲食
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またも、いつもの・・・シールに・・・?!
    コメント(0)