2019年02月15日

ふんどしの日?

煮干し 2月14日は、煮干しの日?ふんどしの日?

職場でチョコを頂きました。
義理でも頂けるだけ、ありがたいです。
(いつもは、女性がいない職場なので。。。)
ふんどしの日?




  女性の皆さん、義理チョコも大変ですね。。。
DSCF3087





gahcapin



  出来るだけ、感謝の気持ちを込めて
  3倍返しくらいで、対応させて頂きます。

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず
     http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハッピーターン味?!
セコいなぁ・・・
ダン!究極のピスタチオです!
平日ミーティング?
緊急ミーチィング?
昼飲み・新年会!
同じカテゴリー(飲食)の記事
 ハッピーターン味?! (2023-01-25 17:00)
 セコいなぁ・・・ (2023-01-23 17:00)
 ダン!究極のピスタチオです! (2023-01-18 18:33)
 平日ミーティング? (2023-01-16 17:35)
 緊急ミーチィング? (2023-01-12 17:13)
 昼飲み・新年会! (2023-01-08 18:00)

Posted by 川崎絶人 at 12:00│Comments(3)飲食
この記事へのコメント
3倍返し!?(*゜Q゜*)
あぁ~、私も絶人さんにあげるんだったなぁ・・・
今からじゃぁ、遅い???(笑)
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年02月15日 12:40
↑クレープリンさんと同じく(笑)
こんな下心満載ではダメですかね?(笑)
Posted by いろはいろは at 2019年02月15日 12:45
>クレープリン様 >いろは様
 今からでも問題ありません!いつでもOKです!

 基本、女性には優しくしようと心がけてるので?!
 通常の方には、3倍返し!ワタシの下心が入る方には5倍返し!
 下さる方の下心が透けて見える場合は、等倍返し・・・という
 対応で如何でしょうか?(笑)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年02月15日 16:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふんどしの日?
    コメント(3)