2019年02月17日

神戸ステーキ弁当!

DSCF3248 全国有名駅弁!うまいものまつり!

よくスーパーなどでやってますよね。
値段の割に、量が少なくコスパが悪いので
あまり駅弁は買わないのですが、“ますのすし”
家族は好きなので、時々買います。
DSCF3247



  今日は、Dミーさんと、Yマナカさんで
  やってましたので、夕方前に行ってみると・・・
  もう全然、残ってなくって、残り3個だけ。。。涙
DSCF3254

ウチは、あまり牛肉を食べないのですが
ステキなシールが貼ってあったので、ネタの
ついでにと買ってみました?!(笑)
もちろん、あまり期待はしてませんでしたが・・・
開けてみると・・・
DSCF3258


  ちっちゃいコロッケ大の固そうな牛肉・・・
  見るからに美味しくない“機内食”みたいな
  貧相なルックス・・・涙。これで1250円?!
神戸ステーキ弁当!



ホカ弁4つくらい買った方が、味も満足感も
格段に上のような気がしますが・・・(苦笑)

これが全国有名駅弁なの。。。?う~ん・・・
ネタのたとはいえ・・・いい勉強になりました。。。

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず
     http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハッピーターン味?!
セコいなぁ・・・
ダン!究極のピスタチオです!
平日ミーティング?
緊急ミーチィング?
昼飲み・新年会!
同じカテゴリー(飲食)の記事
 ハッピーターン味?! (2023-01-25 17:00)
 セコいなぁ・・・ (2023-01-23 17:00)
 ダン!究極のピスタチオです! (2023-01-18 18:33)
 平日ミーティング? (2023-01-16 17:35)
 緊急ミーチィング? (2023-01-12 17:13)
 昼飲み・新年会! (2023-01-08 18:00)

Posted by 川崎絶人 at 18:35│Comments(2)飲食
この記事へのコメント
絶人さん
写真とえらい違いですなぁ・・・
詐欺だ、詐欺!
駅弁はたいていハズレですよね。
半額でも、高い気がしてまず買いません。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年02月17日 18:53
>クレープリン様
 まあまあまあ・・・(笑)
 分かってて買ってみたので、怒ってはいませんが
 結構なお値段で、このショボイ内容・・・(苦笑)
 ヨメさんに見せて「マズそうな機内食レベル!」と言ったら
 「確かに・・・」と笑ってました。

 “ますのすし”と“峠の釜めし”は、まあ気が向けば、たまに買いますが
 他は買うべきモノがないですね。。。

 一つだけ、仙台方面の“鮭はらこ飯”だけは、少し高くても
 買ってしまいます。(量が少ないので2個、欲しくなる!)
http://blog.livedoor.jp/zz1052/archives/50605736.html#
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年02月18日 18:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神戸ステーキ弁当!
    コメント(2)