2019年02月28日

雨なのでお休みでした。。。

雨なのでお休みでした。。。  近所のスーパーで出店中の
お好み焼き&たこ焼きの屋台

今日も行きましたが、雨でお休みでした。。。
(雨で売り上げが少ないかな・・・なんて思って
 行ってみましたが、お休みとは。。。)
DSCF1685




  今回は、3/2(土)まで、いるそうです!
  (Aコープ畝部店前です!)

DSCF3627

通常価格 タコ焼き、お好み焼きともに¥350! 
具材もしっかり入って、コスパよし!
ごく普通のたこ焼き、お好み焼きですが(失礼!)
なんか美味しいんだなぁ~

マヨネーズが、軽くて優しい口当たりで
ソースによく合って美味しいです。
オススメです!是非、買って食べてみて!

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハッピーターン味?!
セコいなぁ・・・
ダン!究極のピスタチオです!
平日ミーティング?
緊急ミーチィング?
昼飲み・新年会!
同じカテゴリー(飲食)の記事
 ハッピーターン味?! (2023-01-25 17:00)
 セコいなぁ・・・ (2023-01-23 17:00)
 ダン!究極のピスタチオです! (2023-01-18 18:33)
 平日ミーティング? (2023-01-16 17:35)
 緊急ミーチィング? (2023-01-12 17:13)
 昼飲み・新年会! (2023-01-08 18:00)

Posted by 川崎絶人 at 18:15│Comments(5)飲食
この記事へのコメント
はい、私もここのお好み焼きのファンになってしまいました。
でも、遠いのでなかなか行けないんだよねぇ・・・
豊田の他の店舗ではやってないんでしたっけ?
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年02月28日 20:10
>クレープリン様
 そうなんですよ!もっと近場で、定期的に周ってるのかと思いきや・・・
 大将の拠点は岐阜?らしく、多分ですが、重点的に時期によって
 攻めてるみたい・・・?
 現在は何故かうねべのAコープと、春日井のどこか?
 (あと、岐阜の拠点的なところがあるのかな?)
 定期的に行くことで、お客さんが付いてくるって言ってました。

 3,4月になるとお花見やお祭りなどのイベントが多くなるので
 来るのも不定期になりかなぁ~との事でした。

 350円のお好み焼き!非常にコスパよくって
 毎日の晩酌に持ってこいです!(笑)
 明日は、必ず買いに行きます!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年02月28日 21:06
えっ!?
アルコール控えていたのではなかったっけ???
毎日とは聞き捨てなりませぬ・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年02月28日 22:14
あいかむに一つ残ってますよ~。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年03月01日 13:53
>クレープリン様
 昨年後半まで、順調に禁酒/節酒状態で
 あまり体重減らないまでも、肝臓の数値が劇的に良くなってたのですが
 いつからか、タガが外れたように毎晩飲酒・・・
 (体重減らなかったので、あまり真剣でなかったし?!苦笑)
 ジワジワと成長期で・・・肝臓の値も元通り?!マズイ・・・

 あいかむさん、また顔出しておきます!
 来週末、ライブなので、その後はのんびりと思ってたら
 今日から花粉が恐ろしくひどくって、外出したくなくなってます。。。涙
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年03月01日 18:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨なのでお休みでした。。。
    コメント(5)