2019年03月15日

まるぎん!塩セレブ!

DSCF6960 本日のご紹介は、岡崎の人気ラーメン店!
まるぎん商店さん。
西岡崎にまるぎん2号、西尾に まるぎん道場
豊橋に まるぎん本舗さんと、大人気のようです。

いろんな情報誌で紹介されたりする有名店で
ラーメン好きなら外さないお店ですよね。

DSCF3906

 いつも行列が出来ているので、以前に一度だけ
 しか行った事ありませんでしたが、先日
 平日お休みだった日に、移転した新しい店舗に
 行ってきました。
 開店の11時半の5分前で既に7人待ち。
 開店時には、15人ぐらいの行列に!
DSCF3911

店内は、カウンター9席?ボックス席2×4名?
最初に券売機で食券を買って待ちます。

メニューは、とんこつ醤油、塩とんこつ、
中華そば、あごそば、煮干しそば、
台湾ラーメン、特濃担々麺・・・どれも美味しそう!
まるぎん!塩セレブ!


  片っ端から食べたいところですが、この日は
  超人気のウワサのメニュー!
  塩セレブなラーメン(¥800)を注文!

  この日は、平日だったので小ライスサービス!

DSCF3930

やってきたラーメンは・・・、
澄み切った旨みのあるスープに
バッチリ好みのコシのある白い細麺!
ほんのりピンクのローストビーフより
柔らかいチャーシュー!

スープ、麺、具材ともにレベルが高く、
キチっとまとまってる感じ!
DSCF3931

  最初、食べ始めは、超人気の割には、
  フツーの旨さだな・・・若干薄味というか、
  そんな驚くほどの旨さなの?・・・なんて思い
  ましたが、食べ進めてると、じんわり美味しさが
  染みわたってきます。
  さすがは人気店!完成度が高い!
DSCF3909

        途中で“ワサビ”を入れて 味変!

う~ん、大変、美味しゅうございました!
また、他のメニューもいろいろ食べたいなぁ~!
中華そばも、特濃担々麺も、煮干しそばも!
みんながリピートする気持ちがわかります!


★★まるぎん商店 岡崎市鴨田町字田起49-13 TEL:0564-25-8578
  11:30~14:00 18:00~22:00 水曜定休★★

★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
スープカレー・ラーメン!
伊勢えび・海鮮だしちゃんぽん!
満喫!おきなわ村!
金ちゃん・担々麺!
◆ラーメン特集!◆
餃子が無料!横綱!
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 スープカレー・ラーメン! (2023-03-21 17:00)
 伊勢えび・海鮮だしちゃんぽん! (2023-03-18 17:00)
 満喫!おきなわ村! (2023-02-19 16:45)
 金ちゃん・担々麺! (2023-02-18 17:00)
 ◆ラーメン特集!◆ (2023-01-15 08:03)
 餃子が無料!横綱! (2023-01-05 17:15)

Posted by 川崎絶人 at 18:20│Comments(0)ラーメン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まるぎん!塩セレブ!
    コメント(0)