2019年03月22日

お好み焼き!来てますyo~!

DSCF4372 最近、近所のスーパーによく出店されてる
お好み焼き&たこ焼きの屋台の大将!

    今日から来てますyo~!!
DSCF1685






 今回は、お忙しいようで、明日、3/23(土)まで!
  (Aコープ畝部店前です!)
DSCF4373
お好み焼きもタコ焼きも美味しいので、是非!

夕方17時くらいから、値引きしてくれます。
が、その時間では、オススメのお好み焼きが
売り切れてる可能性もあります(笑)
お好み焼き!来てますyo~!



  今日は、仕事帰りにお好み焼きと
  タコ焼きを買ってきましたyo~!
  (ワタシの夕食&おつまみです。。。)
  明日も、買いに行こっと!

★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハッピーターン味?!
セコいなぁ・・・
ダン!究極のピスタチオです!
平日ミーティング?
緊急ミーチィング?
昼飲み・新年会!
同じカテゴリー(飲食)の記事
 ハッピーターン味?! (2023-01-25 17:00)
 セコいなぁ・・・ (2023-01-23 17:00)
 ダン!究極のピスタチオです! (2023-01-18 18:33)
 平日ミーティング? (2023-01-16 17:35)
 緊急ミーチィング? (2023-01-12 17:13)
 昼飲み・新年会! (2023-01-08 18:00)

Posted by 川崎絶人 at 19:05│Comments(2)飲食
この記事へのコメント
あぁ~、久しぶりに食べたいお好み焼き・・・
明日も行けないわぁ・・・
また、教えてくださいません。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年03月22日 22:37
>クレープリン様
 確か今週来るハズだった・・・と、今回は、仕事帰りに
 時々、遠回りしてチェックしてて(笑)、やっと来てくれた!と。
 で、大将に聞けば、23日までとの事。

 3月~4,5月は、週末イベント等で、そちら優先で
 不定期になるって言ってました。
 次回、いつ来るか聞いておきますねぇ~!
 タコ焼きかお好み焼き、あいかむに差し入れしておきましょうか?(笑)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年03月23日 04:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お好み焼き!来てますyo~!
    コメント(2)