2019年04月01日

なんと!満12歳!!

546e334a エイプリルフールじゃありません。。。
ちょうど12年前の今日・・・
(正確に書けば、2007年3月末・・・)

何を思ったか?パソコン嫌いのワタクシが、
酔っぱらった勢いで、ブログスタート!
3b6321ff



  その後、鎖骨骨折日記で、ナース画像で
  アコギなアクセス数アップ狙いしたり?!

なんと!満12歳!!


2014年からは、狂乱のランパススタート!
2014年から、Boo-logもスタート

なんやかんやで、12年・・・
ほぼほぼ、毎日更新してきたなぁ~。。。
そろそろ・・・ねぇ・・・(つづく?)

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
ありがとう・・・
東京で・・・〇〇活?!
ブログ・リニューアル?
見逃してまった。。。
3月25日の記事
就活戦線異常あり。。。?
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 ありがとう・・・ (2023-06-24 08:32)
 東京で・・・〇〇活?! (2023-05-30 18:41)
 ブログ・リニューアル? (2023-03-31 17:00)
 見逃してまった。。。 (2023-03-26 06:49)
 3月25日の記事 (2023-03-25 17:25)
 就活戦線異常あり。。。? (2023-03-16 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 12:00│Comments(7)その他雑記
この記事へのコメント
絶人師匠!ブログ12年間つづけるとはホント尊敬しますΣ(゚Д゚)
まだ、ブログ新人一年目の私からしたらやっぱり憧れの師匠であります!
絶人師匠のブログ辞める辞める詐欺も最近はいつもの事かと?!(笑)
流せるようになりました( ̄ー ̄)ニヤリ
引続き師匠のブログを参考に頑張っていきたいと思いまーす♪
Posted by 櫻園櫻園 at 2019年04月01日 12:48
絶人様
12歳おめでとうございま~すm(__)m
酔っぱらった勢いでブログスタート???
あらま、絶人さんらしいですな!!
私なんかまだまだひよっこの2歳だわ。
私の10年後は・・・
あの世でネタ集めしているかも・・・\(◎o◎)/!
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年04月01日 14:09
>櫻園さま
 尊敬・・・などには当たりませんが、継続は力なり!(笑)
 アホ(エロ?)ブログも、形を変えながら、少しは人気ブログに
 近づけていけたかなぁ~と?(笑)

 やめるやめる詐欺は、まあまあ、書く事はキライでないので
 ネタがあるウチは書きますが、今のところ今月中は濃厚かと・・・(笑)
 平成中には、少し休憩して、ぼちぼちペースを見直そうかなぁ~
 というのが本音です。(ネタからいけば来週末?4月中にはギブアップか?!)

>クレープリン様
 ブログ黎明期?のアフェリエイトに目がくらみ?!(苦笑)
 デジタル音痴なワタシが手を出し、なんやかんやで12年。。。
 ほぼほぼ毎日更新してるのは、自分でも何でか分かりません?!
 こうやって、皆さんと交流できるのが、何よりの励みですねえ~!
 短い命ですが、今後ともヨロシクです!?(←出た!やめるやめる詐欺だ!)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年04月01日 21:35
絶人さん、こんばんは(*^^*)
12年!(๑°ㅁ°๑)ワオッ!!すごいですね~!
飽き性の私からすると、遥か彼方ですよ、12年なんて・・・
毎日のネタも大変でしょうし、
ブログに時間が割けない(>_<)って時もあったでしょうし・・・
とにもかくにも、12年おめでとうございますヾ( 〃∇〃)ツ ♪
Posted by いろはいろは at 2019年04月02日 00:05
>いろは様
 もう何で書いてるのか、続けてるのか?自分でもわかりません?!(苦笑)
 書き始めて、2か月目くらいに、もうやめようと思った事がありましたが
 それからは、手術で入院した時も、オヤジが死んだ時も
 ほぼ毎日、更新してました。それもスマホないので
 パソコンで書き溜めて、予約投稿で。。。
 (入院前は10日分くらい書き溜めて・・・?!)

 ネタ切れ間近なので、平成中にペース落とすつもりです。。。
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年04月02日 17:49
12周年おめでとうございます
まだまだこれからですよね♪
人生100年ですから(笑)
私もやっと10年目突入です(^_^)/
最近なかなかランチも行けないのでネタ切れ感を感じてます 
そろそろ方向転換も考えようかなあ
って他もないですが(>_<)
 
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年04月02日 21:30
>ぷー様!
 お互い10年選手!疲れもあります(苦笑)

 >そろそろ方向転換も考えようかなあ って他もないですが(>_<)
  いえ、あります!読者も喜び、アクセス数もアップし
  自分にもいい結果が現れる“アレ”が・・・

  アレですよ!アレ!永遠の課題?!ダ〇エット?!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年04月02日 21:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんと!満12歳!!
    コメント(7)