2019年04月19日

緊急!業務連絡!

DSCF5345 先日より、近所のスーパーによく出店されてる
お好み焼き&たこ焼きの屋台の大将!

 今日、来てましたyo~!!
今回は、お忙しいようで、明日、4/20(土)まで!
(Aコープ畝部店前です!・・・ん?21日は?)

緊急!業務連絡!



  その後、22日(月)、23日(火)は、
  Aコープ 若林店にいるそうです。
  (大人の事情で、お好み焼きは出せないので
   タコ焼き、大判焼き?のみとなります!)
DSCF5348
お好み焼きもタコ焼きも美味しいので、是非!

←夕方17時くらいから、値引きしてくれます。
 が、その時間では、オススメのお好み焼きが
 売り切れてる可能性もあります(笑)
DSCF5351



   今日は、仕事帰りにお好み焼きと
   タコ焼きを買ってきましたyo~!
 --------------------
 *本日、ブログやめるやめる詐欺ネタ
   投稿予定でしたが、緊急業務連絡
   少しだけ延命されました?!助かった~・・・
   (土日は、ネタ出来るし!) まあしかし、持って平成いっぱいかな。。。(苦笑)

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(レトロ食堂-豊田)の記事画像
フジファミリーショップ!
閉店!得得うどん。。。
ローカルコンビニ!
台湾料理・九興飯店!
お食事処 千歳!
閉店してましたね・・・
同じカテゴリー(レトロ食堂-豊田)の記事
 フジファミリーショップ! (2023-03-29 17:00)
 閉店!得得うどん。。。 (2023-03-24 17:00)
 ローカルコンビニ! (2023-03-05 17:00)
 台湾料理・九興飯店! (2023-01-29 17:00)
 お食事処 千歳! (2023-01-28 17:00)
 閉店してましたね・・・ (2023-01-27 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 18:30│Comments(2)レトロ食堂-豊田
この記事へのコメント
絶人さま
あっ、お好み焼き来てますかぁ?
若林の方が行きやすいけど、お好み焼きがないもんね・・・
大人の事情はしょうがないね。
どうせなら久々に大将のお好み焼き食べたいので畝部へ行けるかなぁ・・・
やめるやめる詐欺?
また、言っとるわ~って感じに思ってましたが、だんだんと切実に聞こえてきました(@_@)
GWもあることだし、頑張って延命してくれることを願ってます。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年04月20日 01:22
>クレープリン様
 大将、お忙しいようで、畝部は20日まで。
 (21日もいるんじゃないかと思うんだけど・・・。
 昨日(金曜)に聞いた時は、「明日まで!」って言ってた)

 「やめるやめる詐欺」の件、あまりにネタ切れ寸前なので
 すでに最後に記事まで記入済?!(笑)
 それを、新ネタを書くたびに、予約日を後ろにズラしてます?!

 完全には止める事はないですが、12年間毎日投稿には、
 一旦、ピリオドを打とうか・・・と思ってます。
 多分、あんまり変わらず続くかもですが、毎日投稿が義務みたいに
 自分の中でなってるので、一区切りつけたいって感じです。
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年04月20日 05:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
緊急!業務連絡!
    コメント(2)