2019年05月02日

25cm!50円!

25cm!50円! えるちゃんさんから情報があったので
買ってきました~! 99円!
25cm!50円!







  ちょっと小さい“いも天”は、50円!
  小さいっても、厚みもあって25cmもある?!(笑)
DSCF5881
さすがピカさん!
超コスパ!

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず
     http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハッピーターン味?!
セコいなぁ・・・
ダン!究極のピスタチオです!
平日ミーティング?
緊急ミーチィング?
昼飲み・新年会!
同じカテゴリー(飲食)の記事
 ハッピーターン味?! (2023-01-25 17:00)
 セコいなぁ・・・ (2023-01-23 17:00)
 ダン!究極のピスタチオです! (2023-01-18 18:33)
 平日ミーティング? (2023-01-16 17:35)
 緊急ミーチィング? (2023-01-12 17:13)
 昼飲み・新年会! (2023-01-08 18:00)

Posted by 川崎絶人 at 19:00│Comments(5)飲食
この記事へのコメント
買えたんですね♪ 晩酌する人お気に入り
のようで、もうありません。また 買いに
行ってきます~。情報ありがとうござい
ます。
ん?でも キ◯◯ルにありそうな予感~
(¬。¬ )明日あたり行ってみようかな♪
Posted by えるちゃん at 2019年05月02日 19:34
>えるちゃん様
 >晩酌する人に・・・?!(笑)
 貴重な情報、ありがとうございます!
 まさしく!晩酌する人にうってつけ?!(苦笑) 
 野菜でも肉でも余りものでも、放り込めば
 辛い系の鍋は、なんとなく一品になります。
 ウチは、お刺身のツマ、刺身の端っこ(いつも冊で買う事が多いので)
 なんかを放り込んでます!
 キン〇ルだと、30円くらいでありそうですねぇ~!(笑)
 
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年05月02日 21:33
こんばんは
毎回記事を楽しく読ませてもらってます!
ブログ延命希望します!
見かけたのですが、スーパーミマツ知立店が5月20日で閉店するそうです。父の代から55年間営業したそうですが、諸事情により閉店すると貼り紙がしてありました。
尚 ミマツ中町店は営業続けるそうです。
名物惣菜中町店にて継続されるといいなあと思います。
Posted by ほりけん at 2019年05月02日 23:41
>ほりけん様
 なんというタイミング!コメント内緒にしてぇ~!(笑)
 実は知ってまして、もう記事もGW前に書いてます(苦笑)
 (延命ネタ+GWネタで引っ張ってて、既存で書いてるネタを
  ドンドン後回しに・・・もう、それも最後で、今日、投稿予定でした)

 ミマツ中町店=食品館美松さんは、ミマツさんとは少し系統が違い
 惣菜やお弁当も上品になってた記憶があります。
 知立店のボリュームを受け継いで欲しいですねぇ~。。。

 *手元の資料(自分で撮った写真だけど:笑)によると
  閉店は5月19日のようです。 ではでは!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年05月03日 05:36
>ほりけん殿
 もう一つのブログで、ミマツネタ 更新済でした。。。 
 http://blog.livedoor.jp/zz1052/archives/51534756.html#
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年05月03日 17:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
25cm!50円!
    コメント(5)