2019年05月26日

やっぱ・・・もしかして???

DSCF6870 あんま、熱が下がらんなぁ~・・・
やっぱ、インフルかなぁ~・・・
(まだ豊田では、インフル出てるみたいやし
 先週、職場でも1人インフル出たしなぁ~)

 しかし、せっかくの土日が台無しです。。。涙
やっぱ・・・もしかして???


 
  ヨメさんと愛娘ちゃんは、大阪へ遠征中。。。
  (人気公演の当日券が当たったらしい)
  いいな~、オラも食い倒れ大阪、行きたいわぁ~
  (舞台は全く興味ないけど・・・)
キンキ




ああ、熱にうなされて・・・朦朧として・・・
ポチっとしそうやなぁ~?!(なんやそれ!)
D6vXVf1VsAE4SHd



 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず
     http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
ありがとう・・・
東京で・・・〇〇活?!
ブログ・リニューアル?
見逃してまった。。。
3月25日の記事
就活戦線異常あり。。。?
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 ありがとう・・・ (2023-06-24 08:32)
 東京で・・・〇〇活?! (2023-05-30 18:41)
 ブログ・リニューアル? (2023-03-31 17:00)
 見逃してまった。。。 (2023-03-26 06:49)
 3月25日の記事 (2023-03-25 17:25)
 就活戦線異常あり。。。? (2023-03-16 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 06:15│Comments(7)その他雑記
この記事へのコメント
あら(汗)絶人師匠発熱ですか(;´Д`)
まだ、インフルいるんですね!知らなかった

体をゆっくり休めてたまにはのんびり過ごして下さいねヽ(^。^)ノ
櫻園の水まんじゅう食べたら直ぐに熱も下がる事でしょう♥
Posted by 櫻園櫻園 at 2019年05月26日 06:37
絶人様
高熱続くようならインフルの可能性大きいですねぇ・・・
ポチッとしないようにパソコンいじってないで
おとなしく寝てましょう。
インフルの時は、市販の解熱剤のんじゃーいけないらしいですよ。
病院にも行かなくっていいですか?
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年05月26日 06:55
あらら・・
病院かかって下さい。大変!大変!
インフルの検査されるのを ご家族の
為にもお薦めします。(; ̄ー ̄A

お大事にして下さい。
Posted by えるちゃん at 2019年05月26日 07:46
>櫻園さま
 豊田はまだインフル出てるみたいです。
 少しは楽になってきたので、水まんじゅう買いに行こうかなぁ~?!

>クレープリン様
 ええ!?市販の薬、飲んじゃいかんのぉ~?!
 早く言ってよ~(苦笑) 昨日からメッチャ飲んでますやん。。。

 昨日、昼ぐらいから高熱だったので、病院は今日の午後がいいのかなぁ~と
 只今、休日診療検索中。。。(ウチからだと岡崎の方が近いので)

>えるちゃん様
 インフルの検査かぁ~・・・あれ痛いんですよねぇ~・・・(苦笑)
 家族は外出して誰もいないので、ちょっと楽になったら
 病院に行く予定です。。。
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年05月26日 08:09
絶人様
解熱剤でもアスピリン系がいけないそうですよ。
脳症を引き起こす誘因になるとか・・・
バッファリンはダメです。

あいかむの常連さんの株のおじさんの親戚の高校生くらいの子が
インフルエンザで亡くなったとか・・・

甘く見ちゃいけません。
病院には、行ってきましたか?
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年05月26日 11:32
川崎さん

気持ちは、わかりますが‥櫻園さんに行かれる場合ではありません。インフル怖いですよ。
まず病院へGoー!です。
検査して、ただの風邪ならば、笑い話ですみますから。
Posted by えるちゃん at 2019年05月26日 11:55
>クレープリン様
>えるちゃん様
 午前中に熱が下がってきて、少し楽になってきました。
 病院にもいってきました。
 病院行くと、なんだか元気になってきて
 お腹が空いてくるなぁ~?!お騒がせしました?!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年05月26日 12:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱ・・・もしかして???
    コメント(7)