2019年06月05日

スゴイ!スゴすぎる!(親バカ)

スゴイ!スゴすぎる!(親バカ) 全くの個人情報ですので、後ほど削除しますが・・・

親バカ以外の何者でもありませんが、
 ちょっとだけ自慢させて下さい。(笑)

ウチの可愛い愛娘ちゃん。
高校に入ってから、しっかりと勉強頑張ってるようで、
先日の、高校初めての中間テストで
なんと!1年生360人中・・・2番!!!!(驚!)

←画像と本文は、なんら関係ありません。。。
スゴイ!スゴすぎる!(親バカ)

-------

  そう言えば、ワタシは、高校初めての中間テストで
  クラス44人中、43番でした。。。恥・・・
  (これはハッキリ覚えてます)
  ここから、ワタシの転落人生が始まった?!

  一応、言い訳だけすると、高校1年の時は
  何を間違ったか選抜クラスでして・・・
  全く勉強してなかったワタシは、ダントツのビリ2だったと。。。
  その後も、人生低空飛行です。。。(浮かび上がることなく。。。涙)

★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)


タグ :中間テスト

同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
ありがとう・・・
東京で・・・〇〇活?!
ブログ・リニューアル?
見逃してまった。。。
3月25日の記事
就活戦線異常あり。。。?
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 ありがとう・・・ (2023-06-24 08:32)
 東京で・・・〇〇活?! (2023-05-30 18:41)
 ブログ・リニューアル? (2023-03-31 17:00)
 見逃してまった。。。 (2023-03-26 06:49)
 3月25日の記事 (2023-03-25 17:25)
 就活戦線異常あり。。。? (2023-03-16 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 12:00│Comments(2)その他雑記
この記事へのコメント
すっ!凄い(@_@;)
2番とはなかなか取れないですよ!
誰に似たんでしょうか(笑)

美人で頭もいいってどうなってるんでしょう(汗)不公平だわ(;´Д`)
クラスの男子がほっとかないと思いますから気を付けて下さいよ(脅してみる笑)
Posted by 櫻園櫻園 at 2019年06月05日 18:01
>櫻園さま
 親バカ全開ですが・・・
 まあ、ビリ2のワタシに似てない事だけは確かです!
 (勉強しろって、一度も言った事ないんですが。。。ジャマはするけど?!)

 >美人で頭もいいってどうなってるんでしょう
 ちなみに、運動してないくせに、足が速いんですよ~!
 いつも選抜リレーに選ばれてます!(驚!)
 次週、高校の体育祭あるんですが、選手で走るそうです!

 >クラスの男子がほっとかないと思いますから・・・
 いや、まあまあ昔から可愛いとは思ってますが(親バカ)
 小さい頃は、周りのみんあの可愛くってねぇ~と思ってましたが
 高校生にもなると、みんな顔立ちもハッキリしてきて・・・
 やっぱり、ウチの娘はカワイイなと?!(結局、親バカ!)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年06月06日 20:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スゴイ!スゴすぎる!(親バカ)
    コメント(2)