2019年06月08日

嗚呼・・・朝うどん・・・

DSCF7357 休日の朝は、うどんよねぇ~!(笑)
今日も、元気に朝から活動!(←ジジィめ!)

朝7時からの絶品うどん!香の兎さん!
週末も元気に朝から営業中! ・・・のハズが?!

朝、7時ちょうどにお店に到着しましたが・・・
なんと、駐車場には5台の車が!
DSCF3748

  そして、電気は点いてるけど、準備中・・・???
  暖簾も出てないし・・・

  恐る恐るお店を覗いてみると・・・ 何ぃ~!(驚)
  店内は、びっしり大勢のお客さん!

嗚呼・・・朝うどん・・・

カウンターも、小上がりも満員で、20人くらいが
うどんを待ってる状態!こんなん初めて!(笑)

どうも近隣の大きな工場の夜勤明けの?
団体さんが、開店直前に入店されてたみたい。。。
朝から、超人気ですねぇ~(苦笑)
DSCF5376

  後の用事があったので、20人分のうどんが
  出来上がるのを待つほど余裕がなく、
  今日はあきらめて帰りました。。。(涙笑)
  さて、リベンジは・・・いつ・・・

★★手打ちさぬきうどん 香の兎 岡崎市井田町字
 4丁目-209 TEL:0564-26-2033
 営業時間7:00~15:00 月曜朝のみ11時開店。
 月曜が祝日の場合は7時開店 不定休★★

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(うどん)の記事画像
閉店!得得うどん。。。
うどん・彦兵衛!
カレーうどん・まるはち!
安城・ZOAN!!
お土産 讃岐うどん・上戸!
うどん弁当!
同じカテゴリー(うどん)の記事
 閉店!得得うどん。。。 (2023-03-24 17:00)
 うどん・彦兵衛! (2022-12-27 17:00)
 カレーうどん・まるはち! (2022-12-25 17:00)
 安城・ZOAN!! (2022-12-17 17:00)
 お土産 讃岐うどん・上戸! (2022-12-04 17:05)
 うどん弁当! (2022-10-21 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 12:00│Comments(0)うどん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嗚呼・・・朝うどん・・・
    コメント(0)