2019年06月25日

24時間!食べ放題!

DSCF7359_ 朝方、ちょっとお出かけ前に、外で食事を・・・
と思うと、24時間営業“ファミレス”
“牛丼チェーン”くらいかと思いますが・・・
 (この日は、なんと休日なのに会社へ。。。涙)
226





  こちらの“街かど屋”さんは、24時間営業の
  定食屋さん!(ザ・めしやグループ)
DSCF7363
24時間、いつでも「定食」が食べられます。
通常の定食類も種類豊富で、お値打なんですが・・

 お値打な“朝定食”も揃ってます!
  (AM5時~10時限定)
DSCF7361_



  選べる朝定食 390円!(納豆、塩サバ、山芋)
  出汁巻きの和定食 400円
  ベーコンエッグ朝定食450円
  とく朝定食490円
24時間!食べ放題!
迷う事なく、選べる朝定食(塩サバ)をチョイス!
生卵と冷奴、味付け海苔も付いて、朝らしい
光景が目の前に広がります。。。(笑)

街かど屋さんの定食類はごはんおかわり自由!
味噌汁は、プラス70円で豚汁に変更OK!
outline_p005


  以前は、大きなジャーで、セルフでしたが→ →
  ちょっと衛生的にどうだろ?と・・・
  (ほら、バカッターとかいるじゃないですか)

  今回は、見まわすと大きなジャーはなく・・・
  ご飯お替りは店員さんに頼むのかな?と
  聞いてみると、新たなマシーンが!!
DSCF7382_
お茶碗を下に置いて、ボタンを押すと
適量のご飯が、ボトボトと落ちてきます(笑)
これなら、イタズラの心配はないですね!
(ご飯が、ボトボト落ちてくる感じは
 あまり美しくはないですが。。。苦笑)
DSCF7387


       写真の量で「大盛り」です→ → → →
       (フツーに茶碗一杯って感じ)

  何度でもお替りOKなので、心おきなく・・・(笑)
  塩サバで一杯、玉子ご飯で一杯、お次は・・・
  そうそう、朝から唐揚げ定食やトンカツ定食を
  ガッツリ食べてるお客さん、結構いました!

 ★★街かど屋 岡崎矢作店 岡崎市東大友町並木側112 TEL:0564-31-6181★★
 ★★街かど屋 安城東栄店 安城市東栄町横根畑59-508★★
  *もちろん どちらも24時間営業 年中無休!

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
    漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
    (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハッピーターン味?!
セコいなぁ・・・
ダン!究極のピスタチオです!
平日ミーティング?
緊急ミーチィング?
昼飲み・新年会!
同じカテゴリー(飲食)の記事
 ハッピーターン味?! (2023-01-25 17:00)
 セコいなぁ・・・ (2023-01-23 17:00)
 ダン!究極のピスタチオです! (2023-01-18 18:33)
 平日ミーティング? (2023-01-16 17:35)
 緊急ミーチィング? (2023-01-12 17:13)
 昼飲み・新年会! (2023-01-08 18:00)

Posted by 川崎絶人 at 18:15│Comments(2)飲食
この記事へのコメント
絶人さん、おはようございます。

私も街かど屋さんの朝定食好きですよ。
安くてうまくて、ごはんおかわり自由。以前は焼き鮭の定食もありましたが、
残念ながらなくなってしまいました。

最近は行ってなかったのですが、こんな最新のごはんマシーンが導入されて
いたんですね。びっくりです。確かに今までのシステムは不衛生と言えば、
不衛生だったかもですが、あまりに清潔感を追及しすぎる世の中もちょっと
怖いなぁ、なんて思う時もある昭和世代のおじさんです(笑)
それだけモラルとか常識を超えていく変な輩が増えたのか。それとも
昔からいたけど、ネットやSNSで拡散されることがなかったから目立た
なかったのか?どうなんでしょうね?そういうのが発達したからこそ、
輩が増殖したってのが本質かもですね。
Posted by ベスパ at 2019年06月28日 05:31
>ベスパ様
 コメントありがとうございます!

 >清潔感を追及しすぎる世の中もちょっと怖いなぁ、なんて・・・
 全く同感です!清潔感だけでなく、なんかギスギスというか
 いろんな事に対して過剰反応する社会もどうかと思いますが・・・

 ベスパさんの言われるとおり、「モラルとか常識を超えていく変な輩が増え」
 SNSが発達して、後先考えないバカたれが増殖してるんでしょうね。。。
 若気の至りや悪ノリもありますが、やっちゃイカン事くらい分かると思うのですが。。。
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年06月29日 05:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
24時間!食べ放題!
    コメント(2)