2019年07月01日

韓国フェア?岡崎シビコ

DSCF4080 用事があって、岡崎 康生方面へ!
なんとなく立ち寄る事が少ないエリアに
なってしまいましたが、シビコで買い物したり
リブラを利用したりすると、駐車場が、
2時間無料になるので助かります!
DSCF4047_




  ついでに、岡崎のシビコに行ってきました!
  地下の生鮮食品館が、なかなか面白いです。
DSCF7762


こちらは、韓国の食材やお惣菜が充実!
DSCF7766



DSCF7765





 どれも本場の味で美味しそうです!
韓国フェア?岡崎シビコ



 
  ヤンニョムチキンとキンパを買ってみました!
  (ヨメさんが韓国料理好きなので)
  ヤンニョムチキンはメッチャ辛です!(笑)
DSCF7760

←何故か大量に“筑前煮カレー”

DSCF7756





  お野菜や果物も、お値打なものが多く
  ちょっと謎な?品ぞろえもあり、結構、
  活気あふれる?地元スーパーの雰囲気です!

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(レトロ食堂-岡崎)の記事画像
悲報!ああ・・・閉店!!!
とんかつのツヅキ!
閉店!喫茶 an・・・涙
キッチン・オオタ!!
喫茶ポトス!!!
喫茶ランチ・ぽいんと
同じカテゴリー(レトロ食堂-岡崎)の記事
 悲報!ああ・・・閉店!!! (2023-03-03 07:30)
 とんかつのツヅキ! (2023-02-25 17:00)
 閉店!喫茶 an・・・涙 (2022-12-11 17:00)
 キッチン・オオタ!! (2022-11-20 06:39)
 キッチン・オオタ! (2022-11-19 17:00)
 喫茶ポトス!!! (2022-11-03 17:10)

Posted by 川崎絶人 at 18:20│Comments(7)レトロ食堂-岡崎
この記事へのコメント
初めてコメントします♪
シビコ先日行って来ました✨居酒屋やってる友人にシビコの魚屋がいいよ~と聞いたので見て来ました、行ったのは水曜日、なかなかの品揃えでした✨また違う日に行ってみたいです(^^)
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2019年07月01日 22:25
>旬菜食彩かべや様
 コメントありがとうございます!
 (いつも美味しそうなブログ、指を咥えて見てます)
 基本、お酒好きなので、いつかはかべやさんへ行きたいと思いつつ
 ここ?十年も?!外飲みがめっきり減ってまして・・・なかなか機会が・・・

 シビコさん、なかなか面白い品揃えですよねぇ~!
 (ちょっとお高い気もしますが)
 激安で話題のヒラクさんも、なかなか面白いです!(鮮度は?ですが)
 魚好きなので、朝5時から賑わってる一色のさかな村も
 行くとコーフンしてしまって何を買うか(買わないでガマンするか)で
 逆上しそうになります?!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年07月02日 17:14
ありがとうございます、いつの日かご来店されるのを楽しみにお待ちしてます✨(^^)
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2019年07月04日 09:44
>かべや様
 ワタクシも行ける時を楽しみにしてます。
 そういや、7月中に会社の飲み会あったので(結構、強制参加-行きたくないけど)
 その後、1人 2次会で少し寄ってみようかなぁ~・・・
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年07月05日 18:29
>かべや様
 追伸:いや行くなら最初に行きたいしなぁ~
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年07月05日 18:30
こんにちは
シビコにある和菓子屋さんが気になってます
Posted by みどりっこみどりっこ at 2019年10月31日 18:53
>みどりっこ様
 コメントありがとうございます!
 和菓子屋さん!ありますねぇ~!気になりますねぇ~!!!!
 ワタシもめっちゃ気になってましたが、これ以上、守備範囲を広げると・・・
 いや甘いのはキライじゃなんですが・・・メタボが限界値で・・・
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年10月31日 23:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
韓国フェア?岡崎シビコ
    コメント(7)