2019年07月13日

お疲れちゃん・・・

7a39346775eaf7801f033a17f286fb69 ここ3週間くらい?バタバタと仕事が忙しい。。。
毎日遅くまで残業ってワケじゃないけれど、
アレもコレもと・・・涙涙涙

   疲労?過労?(過老?!)も溜まります。。。
お疲れちゃん・・・




 20数年?サラリーマンやってますが
 (やってる意識はゼロですが?!-笑)
 家で仕事の段取りしたり、いろいろ考えたり
 するのは、初めてかなぁ~?!
 (それくらいピンチ?!)
酒は


昨晩は会社の宴会でしたが、疲れが溜まって
ドタキャン・・・(数日前から体調悪し・・・)
やっぱり 過老だな・・・?!

  金曜の飲み会断るなんて・・・
    よっぽどやなぁ~・・・
 まあまあ、結局、ウチで飲むんですケド・・・
お疲れちゃん・・・
  バンドネタでカサ増し投稿してたコッチのブログ
  12年毎日投稿してたのが終わりそうです。。。
  (ネタも時間も、体力も切れてきました。。。)
  やめるやめる詐欺でなく・・・???

  ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
      漂えど沈まず 
      http://blog.livedoor.jp/zz1052/
      (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)


同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
ありがとう・・・
東京で・・・〇〇活?!
ブログ・リニューアル?
見逃してまった。。。
3月25日の記事
就活戦線異常あり。。。?
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 ありがとう・・・ (2023-06-24 08:32)
 東京で・・・〇〇活?! (2023-05-30 18:41)
 ブログ・リニューアル? (2023-03-31 17:00)
 見逃してまった。。。 (2023-03-26 06:49)
 3月25日の記事 (2023-03-25 17:25)
 就活戦線異常あり。。。? (2023-03-16 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 12:00│Comments(2)その他雑記
この記事へのコメント
今月17日~23日迄
メグリア本店にて
福岡県物産展が開催されますよ!
イートインには豚骨ラーメンが来るかな?
当日のチラシ必見ですね
Posted by ハヤテハヤテ at 2019年07月13日 15:43
>ハヤテ殿
 今度は、九州ではなく、福岡なんですね!(笑)
 まあ福岡は美味しいもの多いしなぁ~
 イートインは、豚骨ラーメンしかないでしょ!(そうあって欲しいし)
 でも、福岡ってうどん屋が多いんですよねぇ~
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年07月14日 05:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お疲れちゃん・・・
    コメント(2)