2019年07月20日

今日のランチは・・・?

今日のランチは・・・? 今日のランチは、鶏チャーシュー!

 お父さん、絶賛仕込中!
 (材料の買い出しは、あのお方が・・・笑)

今日のランチは・・・?




  ☆ランチのドリンクはセルフでお願いします。

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず
     http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(レトロ食堂-豊田)の記事画像
フジファミリーショップ!
閉店!得得うどん。。。
ローカルコンビニ!
台湾料理・九興飯店!
お食事処 千歳!
閉店してましたね・・・
同じカテゴリー(レトロ食堂-豊田)の記事
 フジファミリーショップ! (2023-03-29 17:00)
 閉店!得得うどん。。。 (2023-03-24 17:00)
 ローカルコンビニ! (2023-03-05 17:00)
 台湾料理・九興飯店! (2023-01-29 17:00)
 お食事処 千歳! (2023-01-28 17:00)
 閉店してましたね・・・ (2023-01-27 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 08:46│Comments(6)レトロ食堂-豊田
この記事へのコメント
絶人様
えっ、あの鶏モモ肉が?
鶏チャーシューなんて初めてですわねぇ・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年07月20日 10:26
>クレープリンさま
 そう、あの鶏肉を巻き巻きしてましたyo~!
 朝は、試作品を少し試食させて頂きました。

 そうそう!あの・・・謎が解けました!
 (今日も食べられなかったケド・・・?!)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年07月20日 12:10
謎?
またまた思わせ振りな・・・
気になるので早く記事アップしてくださいね~。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年07月20日 17:48
>クレープリン様
 ネタ切れ-自転車操業中のブログですので
 少々お待ちください・・・ちょっとづつちょっとづつ小出しに・・・(苦笑)

 ボヤキですが、いつになく(というか、サラリーマン生活で初めてくらい
 難題を抱えておりまして・・・)気が休まらないというか・・・
 (そうはいっても、さすがは大企業。週休2日だし、有給も使えるんですが)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年07月20日 21:06
川崎さん

おはようです。(*^O^*)

〉そうそう!あの・・・謎が解けました!
→んーーー気になって、気になって~(笑)
Posted by えるちゃん at 2019年07月21日 06:16
>えるちゃん様
 おはようございモス!

 ネタ切れ寸前ですので、1ネタ1ネタ 引っ張りつつ・・・
 (カサ増し水増し増量中?!)
 少々お待ちを・・・(苦笑)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年07月21日 07:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のランチは・・・?
    コメント(6)