2019年08月10日

岡崎SA 夏の陣!

夏の陣1 NEOPASA岡崎! 夏の陣

 8月10日(土)~8月15日(木)の6日間!
 日頃のご愛顧に感謝を込めた特別サービス!!

 各日限定ですが、各テナントさんから、
 特別サービスメニューがいろいろ!

“うまいもんや”として、キッチンカーが出てたり
各種イベントもやってます!
よかとこ九州物産展」もありますyo~!

DSCF9336


  8月12日(月) グレート家康公「葵武将隊」
  8月13日(火) オカざえもんが登場!
  8月13日(火) 豊田市人気ご当地アイドル
         「Star☆T」の生ライブ開催!

岡崎SA 夏の陣!
 お目当ては、CAFETERIA岡崎農場さん!
 朝9:00から各日 先着50食限定!
  海老フライカレー

通常1300円がなんと半額以下の500円!
(通常価格が、高い気もするけどね。。。苦笑)
以前は、海老フライオムライスや、
ハンバーグカレーチキンステーキカレー
頂きました!今回も行けるかなぁ~?
レインボ-フラッペや串カツもいいなぁ~!

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハッピーターン味?!
セコいなぁ・・・
ダン!究極のピスタチオです!
平日ミーティング?
緊急ミーチィング?
昼飲み・新年会!
同じカテゴリー(飲食)の記事
 ハッピーターン味?! (2023-01-25 17:00)
 セコいなぁ・・・ (2023-01-23 17:00)
 ダン!究極のピスタチオです! (2023-01-18 18:33)
 平日ミーティング? (2023-01-16 17:35)
 緊急ミーチィング? (2023-01-12 17:13)
 昼飲み・新年会! (2023-01-08 18:00)

Posted by 川崎絶人 at 12:00│Comments(6)飲食
この記事へのコメント
↑↑↑
これ、うっとうしいですよね!?
私もよくきます。

10日間?
たぶん5日間かも・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年08月10日 13:29
>クレープリン様
 5日でなく、6日間ですよ・・・
 (10日間は、前回の春の陣からのコピペでした。。。苦笑)

 >私もよくきます???
 えっ?禁止IPでストップさせないんですか?
 こういうのは、来たらすぐにストップさせるので
 そんなに来ないけど。。。
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年08月10日 15:35
あぁ~、6日間でしたね(-_-;)

なになに禁止IP?
その人の名前いれればいいですか?
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年08月10日 16:06
>クレープリン様
 なははは・・2人とも間違えてた。。。(苦笑)

 *コメント削除の時に、[削除または承認]ボタンの後ろに
 “□「削除と同時にコメント禁止IPへ追加する」”というところがあるので
 その“□”のところをクリックしチェックを入れ、、[削除または承認]ボタンを
 押すと禁止IPに登録され、その後、同じアドレスからのコメントは
 自動的に受け付けなくなりますyo~

 迷惑コメントの削除の時は、必ず、ここを使ってます。
 もしこの機能をお使いでないなら、これで、随分と減るハズです。
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年08月10日 17:59
絶人さま
ありがとうございます。
早速やってみました。
たぶん同じ人だったと思うけど頻回なのでBoo-log編集部様にどうすればいいか聞いたことありますが、そんな機能教えてくれませんでしたよ~(;^_^A
さすが、師匠です。
またいろいろ教えてください。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年08月10日 18:20
>クレープリン様
 返信 遅く申し訳ありません。
 編集部さんは、管理がメインで、あまり自分達で使ってないのかもしれませんね。
 他にも機能的に直して欲しいところが、幾つかありますが
 (こちらから言っても)改善されませんもんねぇ~

 Livedoorブログなどは、日々(は大げさだけど)、アップデートされて
 改良されていってますもん。
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年08月14日 07:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岡崎SA 夏の陣!
    コメント(6)