2019年08月17日

讃岐!元祖 鳥越製麺所!

BlogPaint 讃岐うどん!もう一軒!
 県境に近いコチラ! 元祖 鳥越製麺所さん!

国道11号線、道の駅 とよはま 向いの山際?!
ちょうどお昼時で、行列が出来てました!

メニュ2_



  でも、お客さんの回転が早いので無問題!
  メニューは、しょうゆ¥250、かけ¥280~
  (写真は借り物ですが、冷かけもあります→)

BlogPaint

横に細長いお店で、入り口でうどんを注文し
その横で天ぷら類を取って、お勘定。
そして更に横に進み、細長い客席へ。
更に奥に、大テーブルの間があります。
崖に沿って、横に3部屋ある感じ!(笑)

DSCF9649

  “冷かけ”とチクワ天で¥360!
  ちゅるっと滑らかなノド越しの
  柔らかいんだけどコシのある軟体麺!

  なんちゅうか、クニュって言う感じの
  コシがあるんじゃぁ~!
  例えは悪いけど、グミみたいな麺なんじゃ~
讃岐!元祖 鳥越製麺所!
ズルズルとなんぼでも食べれそうなんじゃぁ~!
ワンコイン以下で、この満足感!!
うどん県民は、幸せですねぇ~・・・
しかし、旨かった~!!サイコーです!

★★元祖 鳥越製麺所 香川県観音寺市豊浜町
  箕浦2495-1 8:30~14:00 火曜定休★★
  (麺が売り切れ次第、終了です)

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(うどん)の記事画像
閉店!得得うどん。。。
うどん・彦兵衛!
カレーうどん・まるはち!
安城・ZOAN!!
お土産 讃岐うどん・上戸!
うどん弁当!
同じカテゴリー(うどん)の記事
 閉店!得得うどん。。。 (2023-03-24 17:00)
 うどん・彦兵衛! (2022-12-27 17:00)
 カレーうどん・まるはち! (2022-12-25 17:00)
 安城・ZOAN!! (2022-12-17 17:00)
 お土産 讃岐うどん・上戸! (2022-12-04 17:05)
 うどん弁当! (2022-10-21 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 12:00│Comments(0)うどん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
讃岐!元祖 鳥越製麺所!
    コメント(0)