2019年09月11日

レトロ喫茶ミミ!

BlogPaint 最近、ラーメンネタばかり書いてますが、実は
そんなにラーメンが好きというワケでなく。。。
(絶対、信じて貰えないと思いますが・・・苦笑)

(ラーメンネタは、インスタやツイッターで
 ウケがいいんです。。。特にJKに!笑)

BlogPaint


  ワタシとしては、うどん屋さんや定食屋さん、
  レトロ喫茶を、ゆっくり探訪したいんですが・・・

  というワケで 突然ですが、知立市の
  喫茶ミミさん!(どういうワケだ??)
  国道1号線沿いにある昔ながらの喫茶店!

DSCF0166エエでしょ~、この豊富なメニュー!
スパゲッティ、焼きそば、焼うどん¥500~
カレー、オムライス、チャーハン、カツ丼・・・
ハンバーグ、ポークカツ、味噌カツ、エビフライ、
エビカツ、牛焼肉などの定食類が¥900前後。

チャーハン¥600、ピラフ¥680の違いは??(笑)
カツチャーハンも美味しそうだなぁ~?!
P1120261_

  お値打!日替わりランチは¥650!!
  この日はハンバーグ&あじフライ
DSCF0170_2



絶対に日替わりランチがオススメでしたが
この日は、どうしても食べたいモノがあって。。。
それを狙ってきたので・・・
DSCF0175


  今回は、オムライス!(赤だし付!)
  なんと!昭和価格の¥600!

  なんか突然、オムライスが食べたくなって
  それも、今時のオシャレなヤツでなく
  昭和のケチャップべったりのオムライス!
レトロ喫茶ミミ!
念願のオムライスは、予想通りのお味でした。
福神漬けもイイですねぇ~・・・

別皿でサラダとバナナが付いて
濃いめの具沢山の赤出汁!これで600円?!
ご馳走さまでした!
DSCF0179



  *朝7時からのモーニングもボリュームあり!
   やっぱレトロな喫茶店はエエですねぇ~

★★COFFEE・食事 ミミ
   知立市山町御林1-83 日曜定休
   TEL:0566-82-6903 7:00~17:00★★

★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
    漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
    (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(レトロ食堂-知立)の記事画像
小さな洋食屋さん!
駄菓子屋・瀬里奈!
新OPEN!食堂カフェ・瀬里奈!
レトロ食堂-知立・刈谷編
ボリュ-ムランチ!藤田屋!
知立でランチ・・・
同じカテゴリー(レトロ食堂-知立)の記事
 小さな洋食屋さん! (2021-11-28 16:30)
 駄菓子屋・瀬里奈! (2021-06-20 07:00)
 新OPEN!食堂カフェ・瀬里奈! (2021-06-19 17:00)
 レトロ食堂-知立・刈谷編 (2020-07-25 11:50)
 ボリュ-ムランチ!藤田屋! (2019-09-01 18:15)
 知立でランチ・・・ (2019-08-26 18:15)

Posted by 川崎絶人 at 18:15│Comments(2)レトロ食堂-知立
この記事へのコメント
丸亀製麺の釜玉うどん頼むと釜玉うどんが一杯無料を11日~13日の3日間開催してますよ。
今釜玉うどんにはトッピング釜玉うどんメニュー有るけど、それ含めてです。
詳しくはググってお知らせページを見てね
Posted by ハヤテハヤテ at 2019年09月11日 19:59
>ハヤテ殿
 おおおおおおおお!一杯無料ですか!!!!!(驚!!!!)
 しかし、平日3日間とは、ハードル高いなぁ・・・
 しかも、毎日暑いので、釜玉モードじゃないし・・・(苦笑)
 今日、時間あったので知ってれば食べに行けたなぁ・・悔・・・
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年09月11日 20:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レトロ喫茶ミミ!
    コメント(2)