2019年09月22日

豚骨愛 三豊麺!

P1030502_ 本日のご紹介は、豊田市三豊麺さん。
大林町 元小僧寿しさんがあったところ。

6月15日オープン!
最初は、つけ麺だけでの営業だったようですが
豚骨もやってるとの情報があり、早速訪問。
P1030504-001_




  「豚骨に麺に愛」 意味不明の大看板?!(苦笑)

  こんな看板出すヒマあったら、まずは
  メニュー表だしたら?と思っちゃいますが・・・
P1030478-001




店内はカウンター15席くらいに、テーブルが
2卓x4名くらいだったかな?

P1030475-001

  入口すぐの券売機で食券を購入しますが
  メニュー表がないので、どんなメニューが
  あるのか分かりません!超不親切~!

  基本メニューは、つけ麺、辛つけ麺
  とんこつ白、とんこつ黒の4ジャンルと
  ご飯物、餃子、唐揚げ等のオプション。
豚骨愛 三豊麺!
タッチパネルで、それぞれが別ペ-ジなので
どんなメニューがあって、どんなお値段なのか
比較検討が出来ません。。。不便じゃのぉ~
(お店の人は何とも思わないのですかね?)

とりあえず、シンプルな白とんこつを注文。
690円だったかな?麺はカタで。(案内ないけど)
P1030495

  やってきたラーメンは、どう見ても“白”ではなく
  醤油豚骨・・・それも魚粉入り。
  まあ、これがこの店の“白とんこつ”です。

  麺は細麺でGood。きくらげに、極太メンマ!
P1030496


大判で厚みのあるチャ-シュー!!
豚骨専門店ではないので、白ごまや
紅ショウガがないのが残念でしたが、
嬉しい事に、高菜がありました!
P1030499


  690円ならコスパいいと思います。
  駐車場が、狭いのは仕方ないにしても
  メニュー表がない事や、いろいろシステムが
  分かりにくい事(案内がない事)は
  なんとかして欲しいもんです。。。

★★三豊麺豊田大林店 豊田市大林町10-24-1
   TEL:0565-41-7278 11:00~18:00 無休★★
★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
    漂えど沈まず
    http://blog.livedoor.jp/zz1052/
    (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
スープカレー・ラーメン!
伊勢えび・海鮮だしちゃんぽん!
満喫!おきなわ村!
金ちゃん・担々麺!
◆ラーメン特集!◆
餃子が無料!横綱!
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 スープカレー・ラーメン! (2023-03-21 17:00)
 伊勢えび・海鮮だしちゃんぽん! (2023-03-18 17:00)
 満喫!おきなわ村! (2023-02-19 16:45)
 金ちゃん・担々麺! (2023-02-18 17:00)
 ◆ラーメン特集!◆ (2023-01-15 08:03)
 餃子が無料!横綱! (2023-01-05 17:15)

Posted by 川崎絶人 at 18:15│Comments(0)ラーメン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豚骨愛 三豊麺!
    コメント(0)