2019年10月08日

朝ポタリング・・・

DSCF0338 定例ライブも終わって、少しのんびり・・・
週末の朝は、みよし方面へポタリング。。。

  うわぁ~!まだあるのね、あの地下道!(笑)
DSCF0343





  駅周辺は再開発中で、もう今は無いお店も
  たくさんありますねぇ~(しみじみ・・・)
  (よく見ると、サンテラスのまま!笑)
DSCF0341
第3トヨタ屋食堂山田屋食堂みつわ食堂
サッポロラーメン寿・・・
いろんなお店があったんですねぇ~・・・

大力さんは、ちょっと前まで営業してたと
思いましたが・・・今は更地に・・・
朝ポタリング・・・


  あいかむさんへ、モーニングを食べに行った
  ハズが、何故かランチメニューの味見と、
  お父さんの朝食のお裾分け?
  完全にカロリーオーバー!(苦笑)
  スリム化への道は遠い・・・?!

★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
    漂えど沈まず
    http://blog.livedoor.jp/zz1052/
    (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(自転車)の記事画像
連休初日は、久々に・・・
“Z”サイクル 番外編?!
Zサイクル-小物編!?
Zサイクル-物欲編
往年の名車が。。。涙涙涙
★“Z”サイクル★第一弾?!
同じカテゴリー(自転車)の記事
 連休初日は、久々に・・・ (2022-04-30 08:50)
 “Z”サイクル 番外編?! (2021-05-28 07:00)
 Zサイクル-小物編!? (2021-05-27 07:00)
 Zサイクル-物欲編 (2021-05-26 07:00)
 往年の名車が。。。涙涙涙 (2020-08-20 11:30)
 ★“Z”サイクル★第一弾?! (2020-04-28 11:45)

Posted by 川崎絶人 at 18:15│Comments(6)自転車
この記事へのコメント
えぇ~、あの地下道通ったのですか?
乙女は怖くって通れません。
一度も通ったこと、ありません。
なにか事件があったと聞いたことはありませんが・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年10月08日 19:00
この地下道はドンキへ行くとこの?
普通に通ってますが(笑)

土橋駅周辺懐かしいなあ
http://chipusan.boo-log.com/e137907.htmlとか
よく行ったなあ
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年10月08日 20:43
あぁ~、ドンキのところの地下道でしたか?
なら、通れます。
私は、また彼岸花画像でその近くの地下道かと思ってしまいました。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年10月08日 21:54
>クレープリン様
 土橋サンテラスへ行く、地下道です!(笑)
 昔、豊田IC近くに住んでいたので、サンテラスはよく行きました!
 駐車場が入りにくかったし混雑するので、西側に止めて、
 よくこの地下道を通ってました!

>ぷ~様
 土橋周辺は、かなり更地になってまって
 もう古いお店は、ほぼ全滅。。。
 今思えば、なかなか味のある、いい町でしたねぇ・・・
 豊田市は、トヨタの寮なんかが、あちこちにあるので、いろんなところに
 レトロ食堂や、地元密着の居酒屋なんかありましたが
 次々となくなっていってます。。。寂しい限りです。。。
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年10月08日 22:43
宮上の地下道は短いけど怖そう・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年10月09日 09:59
>クレープリン様
 そんな乙女が怖がるほどの地下道なんですか・・・
 逆に興味がわくなぁ~(笑)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年10月10日 18:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝ポタリング・・・
    コメント(6)