2019年10月18日

今日のあいかむ!

DSCF0479 なんでか知らんけど5連休!(笑)
まずは、朝からあいかむさんへ!

お父さん、朝からサンドイッチの大量注文で
バタバタしておられました。
DSCF0307




  今日のランチは、ヒレカツかな?(笑)
今日のあいかむ!



 温かい玉子焼きのサインドイッチが
  美味しいのよねぇ~!
BlogPaint

 

 *ハヤテ殿!例の物、受け取りました!
  ありがとうございます!
  ほんの少しですが、お土産置いてきました。
  また機会がありましたら、お受取り下さい!

★★喫茶あいかむ みよし市打越町新池浦1
   AM7:00~17:00 毎週月曜定休★★(コチラはブログ。Facebookも公開中!) 
★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
    漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
    (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(レトロ食堂-豊田)の記事画像
フジファミリーショップ!
閉店!得得うどん。。。
ローカルコンビニ!
台湾料理・九興飯店!
お食事処 千歳!
閉店してましたね・・・
同じカテゴリー(レトロ食堂-豊田)の記事
 フジファミリーショップ! (2023-03-29 17:00)
 閉店!得得うどん。。。 (2023-03-24 17:00)
 ローカルコンビニ! (2023-03-05 17:00)
 台湾料理・九興飯店! (2023-01-29 17:00)
 お食事処 千歳! (2023-01-28 17:00)
 閉店してましたね・・・ (2023-01-27 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 12:10│Comments(2)レトロ食堂-豊田
この記事へのコメント
川崎さん!

後日、貰いに伺います。
自分も一本呑んでみたら
レモンが濃い目でしたね
アルコール度数が1缶違うので!

ラーメンだけど道の駅のフードコートの店舗の品物でチェーン店でないラーメンかも(自分は食べてないから食レポ無理)
Posted by ハヤテハヤテ at 2019年10月18日 14:58
>ハヤテ殿
 あんなに頂いてしまい、恐縮です。
 味わって飲ませて頂きたいと思います!
 ラーメンは未食のヤツですか?!イイんですか?!
 こちらもじっくり味わって頂きます!

 ハヤテさんって、謎が多いですが(笑)
 どうして食関係の情報にお詳しいんですか???
 また、九州地方等、ご旅行も好きなのですか?
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年10月18日 18:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のあいかむ!
    コメント(2)