2019年11月03日

東京行ってました!

BlogPaint 改めまして・・・東京へ行ってました。。。
一応、仕事で。。。?!
行きは、豊橋から新幹線だったんだけど
(名古屋まで行くのが面倒で) これが大失敗!

金曜なので大丈夫と思ってたら、指定席取れず
自由席も満席!(乗車率130%?!)
BlogPaint


  なんと!出張なのに東京まで立ちっ放し!
  (しまった。。。急ぎじゃなかったんだから
   こだまで、ゆっくり行けばよかった)
東京行ってました!





そして、新橋から“ゆりかもめ”で、お台場方面
東京ビックサイトへ!こちらも超満員で
座るどころか、ギュウギュウ詰め!

当然、モーターショーの会場も、人だらけ!
DSCF1196


  ひたすら歩いて、おっさんヘトヘト・・・
  早々に切り上げて、サラリーマン天国?新橋へ!

  新橋は、午前中から焼き鳥の匂いがしてました!
  (朝から営業、通し営業の店あり!驚!)
  新橋でも、お店を探して歩きわまり?!
  何しに、東京へ行ってんだか・・・(苦笑)
  非常に疲れましたが、刺激的な1日でした。
  スマホなしで、迷子になるかと思いましたが
  やればできる!(笑)

★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
    漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
ありがとう・・・
東京で・・・〇〇活?!
ブログ・リニューアル?
見逃してまった。。。
3月25日の記事
就活戦線異常あり。。。?
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 ありがとう・・・ (2023-06-24 08:32)
 東京で・・・〇〇活?! (2023-05-30 18:41)
 ブログ・リニューアル? (2023-03-31 17:00)
 見逃してまった。。。 (2023-03-26 06:49)
 3月25日の記事 (2023-03-25 17:25)
 就活戦線異常あり。。。? (2023-03-16 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 12:00│Comments(5)その他雑記
この記事へのコメント
新橋、憧れの場所です笑
モーターショーへの道のりお疲れ様でした(*´꒳`*)
Posted by ガブりえる at 2019年11月03日 18:00
会社辞令の東京モーターショーが終わりましたね

この後は、モーターサイクルショーが開催されますけど見に行った事ありますか?

もし、見に行きたい時、
都合が、合えばどうですか?
顔パスで入場出来るので
Posted by ハヤテハヤテ at 2019年11月03日 21:02
>ガブりえる様
 新橋!聖地でした!(笑)
 24時間営業、朝から営業、普通の立ち飲みで15時から営業・・・
 もう細い路地にもひしめくような飲み屋の数々!
 「酔っ払い、夢のテーマパークやぁ~」(彦摩呂風に)

 モーターショー行く前に、大体の場所を視察、
 そして夕方前から本番!?(苦笑)
 残念ながら、夕方前に歩き疲れて、とても立ち飲みに行く
 体力が残っていなくて・・・(笑)
 それでも新橋ー銀座と歩き回って、いろんな店を見てきましたyo~!

>ハヤテ殿
 なう?バイク方面も顔が効くんですか?!(驚!)

 しかし、すんません。違うんですよ。
 実は、11/2~4?でサイクルモードがやっていて
 帰りの電車で気づいて戻ろうかとも思ったんですが・・・
 (つくばの息子のアパートに・・・。実は学祭も3,4日で)
 つくばは、とても不便なところで、疲れた身体で
 数日を関東圏ですごす体力・気力がありませんでした・・
 4日には、見たいライブハウスもあったんだけど・・・
 (最初から計画しておけば・・・残念!)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年11月03日 21:30
こんばんわ♪
私も行ってきましたよ
シャトルバスは乗らず歩きました~

行きは
品川で降りて、大崎からりんかい線使ったので
混んでなかったです

帰りは金曜日東京発だったのですが
定席がとれず…
でも、東京発なので、なんとか座れましたが
立ってる人がいっぱいで
動けませんでした…(^-^;
Posted by はなまま*はなまま* at 2019年11月04日 00:31
>はなまま*様
 >シャトルバスは乗らず歩きました~
 えええ?!もう歩き疲れて、ムリでした。
 (途中にコンパニオンがいれば別でしたが?!)
 はなまま*さんとこもT社関係ですか?(笑)

 ワタシは、どうしても新橋を散策したくて(笑)
 ゆりかもめも、スゴい混雑でした。。。

 帰りは、つくばに一泊して土曜日午前中でしたが
 もう連休で、東京駅は観光客でごったがえして地獄絵図・・・
 指定席券付きの回数券(当日、乗る前に指定席を予約する)でしたが
 指定席などあろうハズもなく。。。。涙涙涙
 ダメ元で、自由席にいったら意外と、簡単に座れるという
 逆混み現象?で、帰りは座って帰れました。。。笑
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年11月04日 06:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京行ってました!
    コメント(5)