2019年11月05日

聖地!天国!新橋!

BlogPaint 東京ネタ・・・まだまだ続きます。。。
(何しに東京へ行ったんやら?苦笑)

何度も書いてますが、業務命令で
東京モーターショーへ!
今回の出張は、とにかく行けばいいという
ちょっと気楽なところもあり・・・(笑)
BlogPaint


  会場は、東京ビッグサイト。
  調べてみると、JR使って新橋駅へ。
  新橋駅から“ゆりかもめ”で、会場まで直通。

  なぬ?新橋!あの憧れの新橋!!
  酔っ払いの聖地、新橋!!!
BlogPaint
車にあまり(全く?!)興味のないオイラ・・・
しかし!これで俄然ヤル気が出て来た!(笑)

入念に下調べして、電車のスケジュールを組んで
昼飯や夕飯(当然、居酒屋)も、めっちゃ調べて・・・
聖地!天国!新橋!



  まずは、行きに新橋で降りて、周辺散策!
  おお!午前中なのに焼き鳥の煙が!(驚笑)
  24時間通し営業や、午前中から営業もお店も
  ちょこちょこありました!
BlogPaint

そして、一応、モーターショーには行って
コンパニオンだけしっかり見て・・・
目的の聖地!夜の新橋へ!!!!!

もう居酒屋さん、酔っ払いだらけでお祭り騒ぎ!
BlogPaint


  もう、コーフンしっ放しでアチコチ探索!
  こんなところがあるなんて、羨ましい反面
  ココに住んでたら、必ず身を亡ぼすな・・・と
  真面目に思いました。。。(苦笑)
BlogPaint


せんべろ店や、立ち飲み店も数多くあり、
本当に聖地だな・・・と喜んでおりましたが、
一つだけ失敗したのは、昼間、コンパニオンを
見るのに熱心になりすぎ、歩きすぎた事・・・

夜の居酒屋は、必ず座って飲みたいと・・・つづく

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハッピーターン味?!
セコいなぁ・・・
ダン!究極のピスタチオです!
平日ミーティング?
緊急ミーチィング?
昼飲み・新年会!
同じカテゴリー(飲食)の記事
 ハッピーターン味?! (2023-01-25 17:00)
 セコいなぁ・・・ (2023-01-23 17:00)
 ダン!究極のピスタチオです! (2023-01-18 18:33)
 平日ミーティング? (2023-01-16 17:35)
 緊急ミーチィング? (2023-01-12 17:13)
 昼飲み・新年会! (2023-01-08 18:00)

Posted by 川崎絶人 at 12:00│Comments(0)飲食
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
聖地!天国!新橋!
    コメント(0)