2019年10月25日

元祖!高級“生”食パン!乃が美!

DSCF0896 さてと、高級食パンネタを書いてきましたが・・
豊田や岡崎の新店は、当分混雑しそうなので・・・

「高級“生”食パン」の元祖!乃が美さんへ!
DSCF9420





   なんか、新店とか行列とか予約とか言われると
   面倒くさくって。。。(苦笑)

  乃が美さん知立店は、2年前にオープン。
  最近は落ち着いてるようで?当日の予約でも
  大丈夫。(予約なしの当日分もありました)

元祖!高級“生”食パン!乃が美!

場所は、知立駅のすぐ北側。駅ローターリー脇の
一方通行の道を入って行ったスグ先にあります。
残念ながら駐車場はありません。(みなさん、
同乗者を残して、お店で買ってるようです)
商品が2種類しかないので、購入はスムーズ!
さっと行って、さっと買ってくれば、2分でOK?!
DSCF0906

  しかし、駅周辺の再開発中で、更地はあるのに
  路駐する場所がなかなかありません。
  (以前より、パイロンが立って厳しくなって
  ました) そこは自己責任で・・・?!
DSCF0909


クルトンが美味しい!との情報があったので、
試しに買ってみましたが、乃が美のクルトンだもん、
美味しいに決まってるよねぇ~(笑)
結構、いいお値段でしたし・・・

11月11日で、ちょうど2周年だそうで、
先着1000個限定!ノベルティグッズプレゼント!
だそうです。


  ★★乃が美 はなれ 知立店 知立市栄2-10 CHIRYU CROSSGATE 1F
    TEL:0566-81-5511 11:00~19:00 火曜定休★★ 
 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハッピーターン味?!
セコいなぁ・・・
ダン!究極のピスタチオです!
平日ミーティング?
緊急ミーチィング?
昼飲み・新年会!
同じカテゴリー(飲食)の記事
 ハッピーターン味?! (2023-01-25 17:00)
 セコいなぁ・・・ (2023-01-23 17:00)
 ダン!究極のピスタチオです! (2023-01-18 18:33)
 平日ミーティング? (2023-01-16 17:35)
 緊急ミーチィング? (2023-01-12 17:13)
 昼飲み・新年会! (2023-01-08 18:00)

Posted by 川崎絶人 at 18:15│Comments(0)飲食
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元祖!高級“生”食パン!乃が美!
    コメント(0)