2019年11月19日

フードショップ!再び!!

DSCF1973 先日、櫻園さんも記事かかれてた・・・
フードショップ タカハシさん!
(岡崎市保母町新井?こども美術館方面)

ワタシも先日訪れましたが、お惣菜が豊富で
良心価格!なんとも懐かしい感じ・・・
DSCF1975



  煮物、揚げ物、どれも100円台から・・・
  ちょっと おかずに1パック、2パック・・・(笑)
DSCF1976



この日は、子供3人連れの三世代親子が
先客で来ていて、子供たちもカゴを持って
アレコレ選んでました(笑)
DSCF1979


  もう一方、ご近所の年配のお母さん
  こちらもカゴいっぱいにお惣菜を詰めて・・・
  そんな大量に誰が食べるん??ってくらい。
フードショップ!再び!!



←この日のわたくしのチョイス!
 あれもコレも欲しいんだけど、グッと我慢・・・

 名物の“どて”は最後の1パック!
 揚げ物は、コロッケとハムエッグフライ!

 ★★フードショップ タカハシ 岡崎市保母町新井25-4
   TEL: 0564-47-2152 日曜定休★★ *営業時間等、情報あれば・・・

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(レトロ食堂-岡崎)の記事画像
悲報!ああ・・・閉店!!!
とんかつのツヅキ!
閉店!喫茶 an・・・涙
キッチン・オオタ!!
喫茶ポトス!!!
喫茶ランチ・ぽいんと
同じカテゴリー(レトロ食堂-岡崎)の記事
 悲報!ああ・・・閉店!!! (2023-03-03 07:30)
 とんかつのツヅキ! (2023-02-25 17:00)
 閉店!喫茶 an・・・涙 (2022-12-11 17:00)
 キッチン・オオタ!! (2022-11-20 06:39)
 キッチン・オオタ! (2022-11-19 17:00)
 喫茶ポトス!!! (2022-11-03 17:10)

Posted by 川崎絶人 at 21:02│Comments(2)レトロ食堂-岡崎
この記事へのコメント
絶人師匠〜ッ!
幻のどて煮をGETしちゃいましたね(ง ˙o˙)ว
ハムカツとエッグコロッケも超絶気になりますyo!!
そうそう、私が行った時も主婦の皆さんが惣菜爆買いしてました(笑)
家庭の味付けに近いので自分が作ったかのように食卓に出す計画の主婦が大いに違いないと勝手に策略しておりました( ✧Д✧)
いや、私もきっと同じ事しちゃいますー(笑)
Posted by 櫻園櫻園 at 2019年11月20日 09:18
>櫻園さま
 前回はフツーに“どて”ありましたが、今回は最後の1パック・・・
 先客が、大量にお惣菜買ってるのを見て、やっぱ人気店だなぁ~と
 実感しました!

 なるほど!自分が作ったかのように出すのかぁ~!
 家庭的な品も多いし、小パックでお値段も安いので
 年配のお客さんにも嬉しいでしょうね!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年11月21日 17:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フードショップ!再び!!
    コメント(2)