2019年12月05日

やめるやめる詐欺?やるやる詐欺?

images4QCTKTDK 昨年後半より職場が変わり、
なかなか自由にネタ集めができず・・・
毎日更新も何度も厳しい状況がありましたが・・・。
その度ごとに、なんとか連休等でネタつなぎ?!
ヨロヨロしながら どうにか1年持ちました。
fdc53c40094a3535013e91c285bc3866c13cb3a5_46_2_9_2







  現在も駄ネタ水増し投稿で自転車操業ですが(苦笑)
  年末まで持たないかも?!
  (出た!お家芸の?“やめるやめる詐欺”!)

禁酒のコツ


そしてこちらは、やるやると言いながら
  「いつも始めは明日から!?」

やるやる詐欺”のダイエット!
なんやかんやで、体重も過去MAX近く ?!
ズボンのウエストや冬用のアウター、
作業服がパンパン!
やめるやめる詐欺?やるやる詐欺?

  延期した健康診断も、すぐに控えてます。。。
  いくらなんでも、さすがにマズイ。。。

  よく夏は薄着になるからダイエットするって
  聞くけど、ワタシの場合、冬の方が、ウエスト
  パンパン問題で着る服に制限出て切実です。
DSCF2500


 とにかくやらねば・・・(何を?)

★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
    漂えど沈まず
    http://blog.livedoor.jp/zz1052/
    (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
見てるだけ~?!
なまけものダイエット?!
立春も過ぎ、日に日に・・・
寒中ウォーキング!
今年も真面目に・・・?!
1位ならず・・・
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 見てるだけ~?! (2023-02-23 16:50)
 なまけものダイエット?! (2023-02-21 17:00)
 立春も過ぎ、日に日に・・・ (2023-02-10 17:00)
 寒中ウォーキング! (2023-01-28 07:00)
 今年も真面目に・・・?! (2023-01-11 19:00)
 1位ならず・・・ (2022-12-16 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 12:00│Comments(2)ダイエット
この記事へのコメント
わーいわーい!
絶人師匠のやめるやめる祭りだぁ・:*+.(( °ω° ))/.:+
やめるやめる詐欺が出るとニヤニヤしてしまう櫻園ですwww
健康診断に向けてラストスパートですね!
青汁飲んで頑張りましょう(ง ˙ω˙)ว 
Posted by 櫻園櫻園 at 2019年12月05日 13:57
>櫻園さま
 やめるやめる祭りは、明らかにネタ水増しですが
 結構、真剣に自転車操業中で、毎日更新が厳しくなりつつ・・・
 なんとか年末まで持たせれば・・・

 今回は、どちらかというと“やるやる詐欺”の方が重要!(笑)
 先日予定だった健康診断を1ヶ月延期?!(相当ヤバいので)
 そこからやっと、禁酒開始で現在2週間目・・・
 後2週間後の健康診断まではアルコール断ち!
 このまま来年はダイエットブログへ移行?!(←ないない!?)
 
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年12月05日 18:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やめるやめる詐欺?やるやる詐欺?
    コメント(2)