2019年12月09日

土日ランチOKのハズが・・・?

BlogPaint 昨日、岡崎市のとある居酒屋ランチへ・・・
土日もランチOKのこのお店・・・

開店の11時ジャストに行くと、準備中・・・
ちょっと早すぎたかな?仕方ない。。。
BlogPaint


  少し待ってから、再度行くと、暖簾が出て
  電気も点いてたけど、準備中・・・?あれ?
  一応、店内に入り、声をかけるも人の気配なし・・・?

  この時点で、20分くらい経ってたので、ちょっと
  近辺で気になってた別の店を探索。。。
  (目当ての店が見つからず・・・涙)

  仕方なく、最初の この店に戻ると、
  ちゃんと営業中の札が出てた!良かった!
DSCF2916
で、入店すると・・・やっぱり人の気配なし・・・
声掛けても誰も出てこない・・・?なんで?

直前に黒板書き換えた後さえあるのに・・・
いくら呼んでもお店の人は現れず・・・不思議。。。?
土日ランチOKのハズが・・・?


 もう諦めて、別のお店に行きましたが、
 何だったんでしょ?
 開店してるハズの無人の店内で、写真だけ
 撮ってる怪しいオジさんとなってました?!

      ランチはこんな感じだそうです→ →

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
      漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
      (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(レトロ食堂-岡崎)の記事画像
悲報!ああ・・・閉店!!!
とんかつのツヅキ!
閉店!喫茶 an・・・涙
キッチン・オオタ!!
喫茶ポトス!!!
喫茶ランチ・ぽいんと
同じカテゴリー(レトロ食堂-岡崎)の記事
 悲報!ああ・・・閉店!!! (2023-03-03 07:30)
 とんかつのツヅキ! (2023-02-25 17:00)
 閉店!喫茶 an・・・涙 (2022-12-11 17:00)
 キッチン・オオタ!! (2022-11-20 06:39)
 キッチン・オオタ! (2022-11-19 17:00)
 喫茶ポトス!!! (2022-11-03 17:10)

Posted by 川崎絶人 at 12:00│Comments(4)レトロ食堂-岡崎
この記事へのコメント
絶人さん、こんばんは~(*^^*)
あらっ!ここはあそこですね!?
そうそう、呼んでもなかなか出てきてくれません(笑)
相当奥に長いお家なのかな?
私も何度も何度も「こんにちは~!すみませ~ん!」って呼びました・・・
そして諦めて、カウンターで座ってましたら、出て来てくれました(笑)
Posted by いろはいろは at 2019年12月09日 21:47
>いろは様
 やっぱり!(笑)
 しかしこの日は、入れ違いで出て来た形跡があるのに
 呼んでも出て来てくれなくて・・・(都合、3回入店してます。。。)
 写真撮っただけの怪しいオジさんです。
 
 ちょっとレトロ系、和食系、定食系のランチネタをサボってたので
 ぼちぼち探索中です!この日も、別なイイ店、見つけましたyo~!
 おっと、華MUSUBIもヨロシクです!(笑)
 
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年12月10日 17:31
絶人さん、こちらもこんばんは(*^^*)
そう、呼んでも呼んでも・・・(>_<)いっそ、カウンターで座って待ちながら、
電話でもして「カウンターにいますよ~」って言おうかとも(笑)

別なイイお店を!?それは楽しみです( *´艸`)
華musubiさん、行ってきましたよ~o(≧ꇴ≦*)o
記事まとめたら、アップしますね♪
その時は、絶人さんの記事、リンク貼らせて頂きますね~m(*_ _)m
Posted by いろはいろは at 2019年12月11日 21:13
>いろは様
 おお!カウンターから電話!そりゃイイかも?
 (目の前の固定電話が鳴るだけだったりして?!)

 華MUSUBIさん!行かれましたか!
 それはそれは、紹介した甲斐があったってもんです。
 最近また、いろいろ古いお店や、和食ランチ、喫茶店ランチなど
 検索中ですが、よく いろはさんのブログにたどり着いたり!(笑)

 いろはさん最強説!をそろそろ唱えようかと思ってます!(真剣に)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年12月12日 18:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土日ランチOKのハズが・・・?
    コメント(4)