2019年12月29日

土日もランチOK!人気喫茶 モンブラン!

DSCF3375_ 原点回帰で、地元密着の古いお店を探索中!
今回ご紹介は、豊田市モンブランさん!

以前から存在は知ってましたが、ほとんど
喫茶店には行かないので未訪問でした。
モンブランs001




  ぷ~さんも何度か紹介されてますが、
  地元密着の人気店!平日のお昼や休日は、
  いつも賑わってる感じです。
DSCF3394
土日もランチOKと!なんともありがたい!
モーニング 7:30~11:00
ランチ 11:30~14:00

そして!日替わりランチは、なんと650円!
DSCF3383_


  この日の日替わりランチは・・・(小鉢付き)
   ・豚肉の生姜焼き定食
   ・味噌カツ定食
   ・ミックスフライ定食
   ・ハンバーグ定食   
土日もランチOK!人気喫茶 モンブラン!
味噌カツ、ミックスフライ、ハンバーグが
レギュラーメニュー?で、一番上が、日替わりの
ようです。(違ってたらゴメンなさい・・・)

 コスパ最高のミックスフライ定食を注文!
DSCF3405



  大きくてプリッとした エビフライ!
  サックリと柔らかい ヒレカツ!
  そして、定番のコロッケ!
  千切りキャベツもたっぷり!ご飯も多め!
  タルタルソースも付いてます!
DSCF3392
これで650円!しかも税込み!
もう、毎日ここでイイ!(笑) ごちそうさまです!

やっぱ、地元の人が来る人気店は
ちゃんと、その理由があるんですねぇ~!!
また、お気に入りのお店が増えました!!
もっと、早く来ておけば よかった!

 ★★喫茶 モンブラン 豊田市御幸本町7-300-6 火曜定休
    7:30~18:00(ランチ11:30~14:00)TEL0565-27-4173★★
 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(レトロ食堂-豊田)の記事画像
フジファミリーショップ!
閉店!得得うどん。。。
ローカルコンビニ!
台湾料理・九興飯店!
お食事処 千歳!
閉店してましたね・・・
同じカテゴリー(レトロ食堂-豊田)の記事
 フジファミリーショップ! (2023-03-29 17:00)
 閉店!得得うどん。。。 (2023-03-24 17:00)
 ローカルコンビニ! (2023-03-05 17:00)
 台湾料理・九興飯店! (2023-01-29 17:00)
 お食事処 千歳! (2023-01-28 17:00)
 閉店してましたね・・・ (2023-01-27 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 18:50│Comments(2)レトロ食堂-豊田
この記事へのコメント
以前もランチ650円だったんですが
増税後も同じだったとは 結構微妙に値上げしているお店が
多いんですが 良心的と言うか
安すぎません?って思っちゃいますね
喫茶朝日も月~木は650円 金曜日は500円です
今度週末に行って見ます♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年12月29日 22:40
>ぷ~様
 いいですねぇ~モンブランさん!
 このフツーぽい外観の、こぎれいな喫茶店で
 選べる650円ランチ!こりゃ幸せです!毎日、ここでもいい!
 ほんと、この内容で税込み650円って、今ドキないですよねぇ~!

 朝日さん、連休初日に行ってフラれましたが
 500円ランチの張り紙が無くなってたようでした(?)
 まだ金曜500円サービス、やってますかね~?
 (私の勘違いならスイマセンです)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年12月30日 10:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土日もランチOK!人気喫茶 モンブラン!
    コメント(2)