2019年12月25日

オススメの洋食屋さん!

DSCF3049 昨日に引き続き?!(苦笑)
本日のご紹介は、洋食屋ふるまちさん!
思わぬ、長編になってしまいました?!(汗)

こじんまりしたお店ですが、とってもイイ感じ!
その こじんまりした店内に反して(笑)
アレもコレもと、定番ばかりの豊富なメニュー! 
DSCF3052-002


  季節限定メニューに各種とんかつメニュー
  ハンバーグステーキ、チキンメニュー
  フライメニュー、カレー、焼きそば 各種!!
DSCF3054_


大体、1000~2000円くらいかなぁ~
DSCF3058_



  さらにいろんな組み合わせが可能な
  セットメニューも多数! 食いしん坊には
  嬉しいけど、選ぶのが大変?!
DSCF3061

お得なランチは、Bランチ690円~(平日のみ)
他、レディースランチ900円、
スペシャルランチ1000円、Aランチ850円。
この日は土曜日だったので、Aランチを
頂きました。(ドリンク付き!)
オススメの洋食屋さん!



  この日のAランチは・・・
  「ねぎ味噌ヒレカツ重定食
  小鉢、サラダ、味噌汁、漬け物付き。

  さっくり揚がった 柔らかヒレカツ4ケ!
DSCF3078

甘い味噌ダレにネギで、ご飯が進みます!

食後に、ゆったりとコーヒーを頂いて・・・
 ごちそうさまでした!
DSCF3068




  こういう銀のお皿に乗ったおしぼりも
  イイ感じです。(最近、あまり見ませんよね)
  おしぼりマニアさんも 喜んでくれるかと(笑)

DSCF3065

またお気に入りのお店ができました!!(喜!)
オススメです!是非!!!!!

★★洋食屋 ふるまち
  豊田市平芝町3-12-12 日曜定休
  TEL:0565-34-2179 11:00~21:00★★
 *Bランチ以外は、土曜日もOK!

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
    漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
    (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(レトロ食堂-豊田)の記事画像
フジファミリーショップ!
閉店!得得うどん。。。
ローカルコンビニ!
台湾料理・九興飯店!
お食事処 千歳!
閉店してましたね・・・
同じカテゴリー(レトロ食堂-豊田)の記事
 フジファミリーショップ! (2023-03-29 17:00)
 閉店!得得うどん。。。 (2023-03-24 17:00)
 ローカルコンビニ! (2023-03-05 17:00)
 台湾料理・九興飯店! (2023-01-29 17:00)
 お食事処 千歳! (2023-01-28 17:00)
 閉店してましたね・・・ (2023-01-27 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 18:15│Comments(2)レトロ食堂-豊田
この記事へのコメント
絶人さん、こんばんは~(*^^*)
やっぱりいいですねぇ、このお店。
コーヒー付きでこのお値段!
私も行ってみたいです( *´艸`)
おしぼりは、布おしぼり(袋なし)・・・ですね!(笑)
Posted by いろはいろは at 2019年12月25日 22:16
>いろは様
 なかなかイイでしょ~!(おしぼりのお皿も!笑)
 平日の690円ランチも気になりますが
 他のお客さんが食べてたレディースランチや、スペシャルランチが
 美味しそうでした!
 お店や店主さんの雰囲気もよくて、ワタシはすぐに
 お気に入りに登録しましたyo~!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年12月26日 18:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オススメの洋食屋さん!
    コメント(2)