2020年01月03日

お正月と言えば・・・

お正月と言えば・・・ 今年は、お正月らしい事を、まったくやってません。。。

例年、おせちもお雑煮もないですし、初詣も・・・
(初詣は、5日くらいにベビ-カステラ買いに行く!?)
DSCF3191


年明けたら、早くも
 ステキなシール発見!


BlogPaint




かまぼこ!
大好きなんですよねぇ~!
いつも買えない高級品を、何個か買ってきて・・・

某メーカーさんの高級品も美味しいですが
やっぱり小田原のかまぼこは、圧倒的に旨い!
鈴廣さん、籠清さん、丸うさん!
間違いない旨さです!!!

DSCF3600_
  年末に買ってあった“おみくじせんべい
 
  今年の運勢は・・・「中吉」!(ビミョー)
  健康:目の疲れは手の平でもんでみたら?

  ・・・って、それ運勢でもおみくじでもなく、
  ただの健康アドバイスじゃん!(笑)
  さあ、温泉につかって、ゆっくりしよう・・・

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハッピーターン味?!
セコいなぁ・・・
ダン!究極のピスタチオです!
平日ミーティング?
緊急ミーチィング?
昼飲み・新年会!
同じカテゴリー(飲食)の記事
 ハッピーターン味?! (2023-01-25 17:00)
 セコいなぁ・・・ (2023-01-23 17:00)
 ダン!究極のピスタチオです! (2023-01-18 18:33)
 平日ミーティング? (2023-01-16 17:35)
 緊急ミーチィング? (2023-01-12 17:13)
 昼飲み・新年会! (2023-01-08 18:00)

Posted by 川崎絶人 at 12:00│Comments(4)飲食
この記事へのコメント
絶人さん、明けましておめでとうございます♬
(さっき言いましたが。笑)

そうそう、この時期のかまぼこは高級品でブリンブリンして美味しいですよね(^^)
わたしも半額シール、そろそろ覗きに行こうかな (笑)
Posted by むーむー at 2020年01月03日 14:24
>むー様
 あけましておめでとうございます!
 お正月のかまぼこだけはケチらない!(いや、ケチっとるやん!)
 かまぼこ好きにはたまらない、ステキなシール狙いです(苦笑)
 だって冷静に、1本1000円って・・・思いますが
 本場小田原では、3000円とかも、フツーに売ってますからねぇ~!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年01月03日 21:10
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします♪

箱根駅伝で昨年行った鈴廣さんでタスキ渡しだったので
鈴廣さんのかまぼこが食べたくなりました
美味しいですよね
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2020年01月05日 20:26
>ぷ~様
 あいさつ遅れました・・・(笑)
 今年も宜しくお願いします!

 鈴廣さん、めっちゃ美味しいんですよねぇ~
 神奈川方面(N自動車)へ毎週仕事に行ってた時に
 小田原駅で降りて、毎回試食をバクバク!

 家族で鈴廣さんへ工場見学へ行き
 かまぼことチクワを手作り体験してからは
 家族で鈴廣のファンです!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年01月06日 17:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お正月と言えば・・・
    コメント(4)