2020年01月04日

早朝でも行列?!

まんぷく家 ランパスでもお世話になった
岡崎市 まんぷく家 井田248店さん!
横浜家系トンコツラーメンであります。

超人気店で、AM10:30~AM5:00まで営業!
土日なんかは、いつも行列してるイメージです。
濃厚豚骨ワンタンタン①-600x423



  年明けは3日夕方からの営業でした。

  まあ正月休みの早朝だし、空いてるやろ・・と
  今朝の4時半前に伺ってみましたが・・・
  (オーダーストップがAM4:30です) 
DSCF3642_
なんだか様子が変で・・・。店外の電気が消えてて
すでに“仕度中”の看板が・・・?なんですと~??

見ると、店外/店内にそれぞれ、10数名づつ
全部で20名以上の行列!!!マジか?!
(こりゃオーダーストップまで辿り着けんな・・・)
早朝でも行列?!


  こんな正月の早朝に行列なんて!
  みんな、おかしいんちゃう?(お前もじゃ!)
  こんな昼も、朝も行列じゃ、いつまで経っても
  食べられんがやぁ~・・・
  (まあ、そんなに横浜家系は好きではないので
  ネタのために行っただけなのですが・・・)

 それにしても異様な人気ですね!恐るべし!まんぷく家さん!!

 ★★まんぷく家 井田248店 岡崎市井田南町2-2 0564-25-6877
   営業時間 10:30~翌5:00 年中無休★★

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
スープカレー・ラーメン!
伊勢えび・海鮮だしちゃんぽん!
満喫!おきなわ村!
金ちゃん・担々麺!
◆ラーメン特集!◆
餃子が無料!横綱!
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 スープカレー・ラーメン! (2023-03-21 17:00)
 伊勢えび・海鮮だしちゃんぽん! (2023-03-18 17:00)
 満喫!おきなわ村! (2023-02-19 16:45)
 金ちゃん・担々麺! (2023-02-18 17:00)
 ◆ラーメン特集!◆ (2023-01-15 08:03)
 餃子が無料!横綱! (2023-01-05 17:15)

Posted by 川崎絶人 at 12:00│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
絶人さま・・・
すんごいお店ですねぇ・・・
店外の行列の人は、4時半過ぎても食べれるんですか?
それとも、10時半からのに並んでいるの?
その時間は私はまだまだ夢の中です。
その時間に活動する絶人さんにもビックリです!
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年01月04日 15:53
>クレープリン様
 4:15分の時点で受付終了・・・という意味かと思います。
 食べ終わるのは、何時になるか分かりませんが・・・
 (4:30がオーダーストップなので、それが早まっただけかと)

 朝は、AM3時以降ならなんとかコントロールできます。
 (通常、新聞配達の4時~なんとなく朝の気配の5時には起きてます)
 朝は起きようと思えば、目覚まし無しで、起きる事ができます。

 あとはそこから、布団で休むか、パソコンするか
 何か活動始めるか・・・を選ぶだけ?!
 よっぽど深酒しない限りは、うつもの時間に目が覚めるのだ~(←ジジィ)

 だって、俺の豚骨さんへ5時に行こうとすると、4時起きでも
 ちょっと厳しいもん。。。
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年01月04日 21:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早朝でも行列?!
    コメント(2)