2020年01月21日

もう壊れましたか・・・

もう壊れましたか・・・ 昨年買った、愛娘ちゃん用の通学用の自転車・・・
見た目優先で、某量販店で買いましたが・・・

 愛娘ちゃんから、動かない!と苦情が・・・
 見てみると、クランクがガタガタ。。。?!?!

DSCF4119_




  おお!クランクの根本=軸が外れてる!
  (部品名:BB=ボトムブラケット)
  普通に使ってて、こんなとこ外れんで。。。
d581e593bd710058f958bfc566c95523

やっぱ、もうちょっと 国産のちゃんとしたの
買っておきゃ良かったな・・・
(自転車にはウルサイ私・・・少し高くてもね)

保証期間内で、気持ちよく対応して貰ったので、
 店への苦情は言いませんが。。。
bb

  ペダルは、漕いでる方向で緩まないように
  左側が逆ネジになってるんですけど、
  BBは、右側が逆ネジなんですね・・・???
  知ってるようで知らんかった。。。
  (ペダルと同じで、左が逆ネジだと思ってた)

 *ネタ切れ寸前なので、どんな事でも
  ネタにして書いちょります?!
  (断末魔の叫び?!苦しい台所事情?!)

 ・・・いやいや、元々、自転車ブログだったんですよ!!(苦笑)

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(自転車)の記事画像
連休初日は、久々に・・・
“Z”サイクル 番外編?!
Zサイクル-小物編!?
Zサイクル-物欲編
往年の名車が。。。涙涙涙
★“Z”サイクル★第一弾?!
同じカテゴリー(自転車)の記事
 連休初日は、久々に・・・ (2022-04-30 08:50)
 “Z”サイクル 番外編?! (2021-05-28 07:00)
 Zサイクル-小物編!? (2021-05-27 07:00)
 Zサイクル-物欲編 (2021-05-26 07:00)
 往年の名車が。。。涙涙涙 (2020-08-20 11:30)
 ★“Z”サイクル★第一弾?! (2020-04-28 11:45)

Posted by 川崎絶人 at 12:00│Comments(0)自転車
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう壊れましたか・・・
    コメント(0)