2020年01月23日

チャーハン風・・・???

チャーハン風・・・??? こういう“穴埋め的”ネタが出てくる時は
相当、ヤバイ感じになってる???
(ハイ、止める止める詐欺ネタです?!)

 ランチパック(チャーハン風)
 チコちゃんの大好物にランチパックが挑戦!
DSCF4211

 



  たまご、ベーコン、玉ねぎ、にんじんを入れ
  しょうゆベースにごま油を効かせた香ばしい
  チャーハン風フィリングを、ふんわりとした
  パンでサンドしました。
DSCF8018
W炭水化物~!と買ってみましたが・・・
中に、米粒は入ってなくて・・・残念!
袋を開けると、中華系のニンニク臭がして・・・
ああ、肉マンのようなイメージでした!(笑)

*本当にネタ切れ寸前です。。。
 そろそろ、まとめ記事書きながら
 ブログ終活準備中?!


  ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
      漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
      (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハッピーターン味?!
セコいなぁ・・・
ダン!究極のピスタチオです!
平日ミーティング?
緊急ミーチィング?
昼飲み・新年会!
同じカテゴリー(飲食)の記事
 ハッピーターン味?! (2023-01-25 17:00)
 セコいなぁ・・・ (2023-01-23 17:00)
 ダン!究極のピスタチオです! (2023-01-18 18:33)
 平日ミーティング? (2023-01-16 17:35)
 緊急ミーチィング? (2023-01-12 17:13)
 昼飲み・新年会! (2023-01-08 18:00)

Posted by 川崎絶人 at 12:00│Comments(3)飲食
この記事へのコメント
ネタ情報です。

豊田駅前の居酒屋はちえんさんが一周年記念イベントで!!

2月3日(月)、4日(火)、5日(水)の3日間!生中、レモンサワーが1杯80円
しかも!おでんネタも通常100円のものが80円
税別だけどね。

ちょっとした決まり事が有って詳しくは
はちえんさんのブーログ見てね。
Posted by ハヤテハヤテ at 2020年01月23日 13:07
さらにネット情報で!

ローソンから悪魔シリーズ【悪魔のコーヒーⅡ】
飲み物が月末に販売されますよ
今回は砂糖が6倍と前回販売物より檄甘になってるそうです。
Posted by ハヤテハヤテ at 2020年01月23日 14:21
>ハヤテ殿
 はちえんさんブログは、いつもチェックしてま~す!
 ハヤテさん、飲める方ですか?(笑)

 まさに本日!たまたま時間ができたので一人飲みに・・・と思いましたが
 木曜定休で・・・残念!

 *すいません、コーヒーは基本、飲みませんデス。。。
  (飲むのは、あいかむさんとこだけかな)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年01月23日 16:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャーハン風・・・???
    コメント(3)