2016年09月17日

ブーログデビュー!

恋人岬 初めまして?
何を思ったかブーログデビュー!
(ブーログファミリーに入れて頂きたく・・・)

コチラのブログで、交流させて頂いている方も
いらっしゃいますが、ブーログでも"食べ物ネタ"を中心にアップしたいと思います。
これを機にダイエットネタも?!(ムリムリ!)

*当面、不慣れゆえ、見難い記事が続きそう
  ですが、ご勘弁下さい。。。

ブーログデビュー!とりあえず、自己紹介など・・・
 ☆40代 男  アルコール好き メタボ系
 ☆愛媛県新居浜市出身 学生時代を熊本ですごす
 ☆趣味:自転車(ロード1台、MTB4台 あるも最近乗ってない)
     バイク(2台)所有しているも、近日、処分予定?
     昔は、カヌーなどもやってました。
     最近は、20年ぶり?に バンドを復活! (ドラム担当)
     本当の趣味は、食べ歩き?( ランパス巡り?!)
     (昭和レトロなお店が好きです)
 ☆好きな作家:野田知佑、椎名誠、太田和彦、司馬遼太郎
          旅行&アウトドア系、飲食モノばかり?!
          肩肘はらずにエッセイ中心に読んでます

ブーログデビュー!☆好きなアーティスト:
    斉藤和義、→Pia-no-jaC←(ピアノジャック)
    Mr.Children、JUDY AND MARY
    西村由紀江、LOUDNESS、Kai Band・・・
☆好きな食べ物:讃岐うどん、昔ながらの中華そば
           アルコール類全般?!
★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
 漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
(是非、こちらも覗いてみて下さい!!)

 取り急ぎ、まずはこんなところで・・・ 今後とも ヨロシクお願いします!



同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
ありがとう・・・
東京で・・・〇〇活?!
ブログ・リニューアル?
見逃してまった。。。
3月25日の記事
就活戦線異常あり。。。?
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 ありがとう・・・ (2023-06-24 08:32)
 東京で・・・〇〇活?! (2023-05-30 18:41)
 ブログ・リニューアル? (2023-03-31 17:00)
 見逃してまった。。。 (2023-03-26 06:49)
 3月25日の記事 (2023-03-25 17:25)
 就活戦線異常あり。。。? (2023-03-16 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 06:32│Comments(5)その他雑記
この記事へのコメント
ん?どっかで見たブログタイトル…って思ったら(笑)(笑)

ようこそいらっしゃーーーい(*^^*)!お待ちしてましたよ~♪♪
Posted by ももんももん at 2016年09月17日 07:24
食いしん坊さんいらっしゃーい!
ブログ開設おめでとうございます♪
お待ちしておりました^^

プロフィールの写真は戒めのため? 笑
Posted by ぷ~ at 2016年09月17日 11:50
初めましてぇ~?!
もう、見つかってしまいましたか。。。(笑)
元ブログと内容は、ほぼ同じになると思いますが
ブーログファミリーに仲間入りしたくて、立ち上げてみました。
食べ物ネタ中心にアップしていきたいと思います!
これからもヨロシクです!
(プロフィール写真は、若干、縦横比を変えてあります。
 ランパス前の画像なので、現在より10kg以上は軽いな。。。)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2016年09月17日 21:56
こんばんわ。
blog開設、おめでとうございます。
たくさんの情報、お待ちしております。

良い日に開設されましたね。
私、忘れないと思います~。笑。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年09月17日 22:14
>はなまま*様
 早速のコメント、ありがとうございます!
 ブログ誕生日が、同じになりましたねぇ~!
 はなまま*さんのコメントで忘れられない日になりました(笑)
 こちらのブログもヨロシクです!(内容はあまり変わりませんが)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2016年09月18日 05:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブーログデビュー!
    コメント(5)