2016年10月01日

愛知一!激安弁当!

P1030414  最近、仕事の関係で安城から刈谷へ
移動する事が多い?のですが、その途中の
スーパーで気になる看板が・・・

「愛知で一番安い?! 弁当250円!」

先日、たまたま?昼前に通りかかったので
ブログネタのために突入してみました?!

P1030416かけは、ちょっと小さめの昔ながらのスーパーで
店内は広くないですが、お客さんがいっぱい!
(大林のEぷろんさんや、梅坪のピカさんを連想
させる・・・ と言えば雰囲気は伝わるかな? 笑)
 
 さて、お目当ての愛知で一番安い弁当は・・・ 
 ♪ ジャ・ジャ・ジャ・ジャ~ん!♪
P1030424

見よ!この品揃え! 目玉商品だけあって、
  どぉ~んと売り場をとって置いてありました!

もっと、ショボイのを想像してましたが。。。
種類が豊富で、チキン照り焼き、酢どり、サバ塩、
からあげ、シャケ弁、ハンバーグ、カキフライに
チキンカツ!(ソースとタルタルあり!)
サバ味噌煮もありました!

愛知一!激安弁当!愛知一!激安弁当!愛知一!激安弁当!


  (日によって“肉じゃが”なんかもあるそうです)
  しかも、どれも美味しそうで、ボリュームもアリ! ホントに¥250でいいの!?
愛知一!激安弁当!

今回は、チキンカツ(ソース)弁当をチョイス!
分厚く どでかい チキンカツが3切れも入って
ご飯も大盛り! 付け合せのキンピラや漬物も
しっかり入っていて、コストダウン感は全くなし!

箸で持つのも一苦労な、このビックなチキンカツ!
P1030448

 分厚いカツと大盛りご飯を、大口あけて食べると
 アゴが痛くなってくるほどでした!(実話!)

 こりゃスゴイ発見です!今まで損してた?!(笑)
 他の弁当もいろいろ食べてみたいッスne!
 お出かけの際、時間やルートがあえば、ここで
 弁当買って行くのもイイかな?なんて思います!

 ★★スーパー ミマツ 知立市長田3丁目23番地 
    TEL:0566-82-0519 朝10時~夜9時まで ★★
 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(レトロ食堂-知立)の記事画像
小さな洋食屋さん!
駄菓子屋・瀬里奈!
新OPEN!食堂カフェ・瀬里奈!
レトロ食堂-知立・刈谷編
レトロ喫茶ミミ!
ボリュ-ムランチ!藤田屋!
同じカテゴリー(レトロ食堂-知立)の記事
 小さな洋食屋さん! (2021-11-28 16:30)
 駄菓子屋・瀬里奈! (2021-06-20 07:00)
 新OPEN!食堂カフェ・瀬里奈! (2021-06-19 17:00)
 レトロ食堂-知立・刈谷編 (2020-07-25 11:50)
 レトロ喫茶ミミ! (2019-09-11 18:15)
 ボリュ-ムランチ!藤田屋! (2019-09-01 18:15)

Posted by 川崎絶人 at 08:00│Comments(2)レトロ食堂-知立
この記事へのコメント
こちらのお弁当安くて手作り感満載でいいですよね~
コンビニ弁当は食べられなくなりますね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年10月01日 10:18
>ぷ~様
 こちらへのコメントありがとうございます!
 元ブログ過去記事からの転載ばかりで申し訳ありませんが・・・
 密かにブーログのみでの新企画も進行中?!
 近日公開予定ですので、こちらもお楽しみに?!(マジか?!)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2016年10月01日 18:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛知一!激安弁当!
    コメント(2)