2016年10月07日

ダイエット④現状把握?!

ダイエット④現状把握?! というわけで、過去の体重を発表してしまい
もう引くに引けない状態のワタクシ?!

2006~2008年でダイエットに成功!
ロードバイクでスリムな生活を手に入れた
ハズでしたが。。。?!
ダイエット④現状把握?!

 2008年6月1日 MTB100kmレースにて
 やっちまいました。。。 鎖骨骨折?!
 その後、入院手術・・・ 当分の安静生活?!

その後、体調崩した事もあり 体重は80kg前後・・・
ダイエット④現状把握?!


その運動不足時に出会ってしまったランパス!?
(2014.6月~) そこから、ランパスも回を重ね
体重も更に増えていき・・・?!(オイッ!)
ダイエット④現状把握?!



 ランパスで+7kgほど太って85~86kgに!
 (ダメじゃん!!) 更にマズい事に
 高値安定のまま、今年の長期夏休みに突入!

ダイエット④現状把握?!
暴飲暴食が積み重なり・・・
ついに体重は、過去最高値 目の前!88kg超え!

体重が80kgの時は、85cmだったウエストは
もう、95cmのズボンがパンパン!
ダイエット④現状把握?!



 いろんな大台を目前に(年齢、体重、ウエスト)
 さすがにヤバイやろ・・・とダイエットするに
 至ったワケであります。。。(遅いわ!)

 しかし、前置き長っ! 目指せ!標準体重!

「恥を知れ 己を知れ 継続の快感を知れ」
 
 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
見てるだけ~?!
なまけものダイエット?!
立春も過ぎ、日に日に・・・
寒中ウォーキング!
今年も真面目に・・・?!
1位ならず・・・
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 見てるだけ~?! (2023-02-23 16:50)
 なまけものダイエット?! (2023-02-21 17:00)
 立春も過ぎ、日に日に・・・ (2023-02-10 17:00)
 寒中ウォーキング! (2023-01-28 07:00)
 今年も真面目に・・・?! (2023-01-11 19:00)
 1位ならず・・・ (2022-12-16 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 15:00│Comments(4)ダイエット
この記事へのコメント
やっぱりlこうゆうブログいいわあ^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年10月08日 09:03
>ぷ~様
 コメントありがとうございます!

 <問題>こういうブログとは・・・ 以下の4つから選びなさい
  ①いつもながらに中身のないアホブログ
  ②いつまでたっても始まらないメタボブログ
  ③有益な情報満載のダイエット実践ブログ
  ④ああ~こういうのダイエット失敗する人に多いんだよねぇ~
   というダイエットあるあるブログ?!
Posted by 川崎絶人 at 2016年10月08日 16:24
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年10月09日 13:09
正解は⑤?!
⑤少し前にダイエットは始まってるんだけど、すでに挫折しそうで?!
なんとか書くことによって持続させようとあがいてる往生際の悪いブログ?!
Posted by 川崎絶人 at 2016年10月09日 16:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダイエット④現状把握?!
    コメント(4)