2016年10月21日

あんかけスパゲティ!

P1100656 安城を走っていると、老舗喫茶店だった
ところに目新しい看板が。。。

CoCo壱番屋の新業態 パスタ・デ・ココ
安城新田町店がオープンするそうです。
三河だと岡崎上地についで2件目かな?
あんかけスパゲティ!




  あんかけスパゲティのメニューが、これでもか!
  とたくさん揃ってるようです!

  元々、こちらは昭和テイストな喫茶店ブーベさんが
  あったところで、一度、行こうと思ってたのですが・・・
  モーニングランチも良さそうでしただけに。。。 残念!

ブーベモーニング


やっぱ、レトロ系、イニシエ系は思い立った時に
行っとかないとダメですねぇ~・・・

★★パスタ・デ・ココ安城新田町店
  安城市新田町小山4番地1
  TEL:0566-95-2300 11:00~22:00 ★★

  ★★★BLOG毎日更新中!!★★★ 
    漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
    (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)




Posted by 川崎絶人 at 08:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あんかけスパゲティ!
    コメント(0)