2016年11月09日

まだある昭和の味!

まだある昭和の味!
  昭和ネタが続いておりますので、本日は身近に
発見した懐かしモノで! 某日、近所のコンビニで発見!

『フルーツサワー』 昔と変わらないパッケージ!
懐かし過ぎる!! 今でも現役なんですねぇ~!!

製造元は、「デーリィ 南日本酪農共同株式会社」
宮崎の会社です。 あのスコールもここが製造元。
スコール




 しかし、あの「フルーツサワー」に、何十年ぶりかに
 ここ 愛知のコンビニで再会できるとは思いませんでした。

  他にも種類があったような気がしたけど・・・。
  調べてみると、現在は ピーチブドウがあるようです。 
  ミックスフルーツ?なんかなかったっけなぁ~?
ホームアップ (2)
ああ、なんか らくれん
  ホームアップ
    思い出したワぁ~。

これも愛媛県人には
懐かしい味かなぁ~??
みんな、知らんやろなぁ~・・・(今でも缶で発売中!)

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(レトロ食堂-その他)の記事画像
旨か!馬力ゃ和!
釜揚きしめん!ひらまつ
ランチ500円!一善飯店!
名物!ちゃんぽん!480円!
地元食堂!清美屋!
ボンとらや!ピレ姉!
同じカテゴリー(レトロ食堂-その他)の記事
 旨か!馬力ゃ和! (2023-05-14 10:38)
 釜揚きしめん!ひらまつ (2023-02-12 17:00)
 ランチ500円!一善飯店! (2023-02-11 17:00)
 名物!ちゃんぽん!480円! (2023-02-04 17:00)
 地元食堂!清美屋! (2023-01-22 17:00)
 ボンとらや!ピレ姉! (2023-01-21 17:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まだある昭和の味!
    コメント(0)