2016年11月19日

なかなか優秀*

なかなか優秀*
 このコ。
 なかなか優秀。

 美味しいの?って??

 いやいや。。。(美味しかったですけど)
 そういうことじゃなくて。。。
なかなか優秀*
 この湯切り口。
 けっこうしっかりしてた。。。
 そこ。。。?

なかなか優秀*

 味は、ほのかに甘みのあるスパイシーな焼きそばで
 タニサラさんを彷彿とさせます? 後から口がヒ~ヒ~するところも一緒!
 (タニサラさんは、タイ風焼きそば パッバミィーキーマオ!
  こちらはインドネシア風焼きそば 甘辛焼きそば ミーゴレン!)

 この縦型の容器だと
 ちょっと混ぜにくいかも?

 ん?どっかで見たことある記事? 気のせいですよ(笑)
 "ちっちゃな幸せ"感じながら生きています。。。 (また得意のパクリ記事か?!)

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハッピーターン味?!
セコいなぁ・・・
ダン!究極のピスタチオです!
平日ミーティング?
緊急ミーチィング?
昼飲み・新年会!
同じカテゴリー(飲食)の記事
 ハッピーターン味?! (2023-01-25 17:00)
 セコいなぁ・・・ (2023-01-23 17:00)
 ダン!究極のピスタチオです! (2023-01-18 18:33)
 平日ミーティング? (2023-01-16 17:35)
 緊急ミーチィング? (2023-01-12 17:13)
 昼飲み・新年会! (2023-01-08 18:00)

Posted by 川崎絶人 at 13:30│Comments(2)飲食
この記事へのコメント
うふふ。
使用料?頂かなくっちゃ。笑。
ちっちゃくても「幸せ」感じましょうねー。

で…
これ気になってます~。
そっかー。後からくるヒーヒーなのですね。
φ(..)メモメモ。
スープなしの混ぜるものって
UFOとか一平ちゃんとかペヤングとか
あーいう容器のが混ぜやすいですよね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年11月20日 23:53
>はなまま*様
 ちょうど、このカップ焼きそばを買ってきた日に
 はなまま*さんの記事を見て、あっ!同じカップだ!と思い
 急いで書きました!
 (パクる理由にはなってませんが・・・笑ってお許し下さい)

 ミーゴレン!美味しかったです!が、湯切りがしっかりできるのと
 ソースが粉末タイプだったので、縦型カップでは混ぜにくかったです。。。(笑)
 (湯切りがゆるいと、粉末ソースでも水分で混ぜやすいので)
 またミーゴレン、買ってこよっと!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2016年11月21日 20:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なかなか優秀*
    コメント(2)