2016年12月07日

目利きの銀次!

BlogPaint 土曜日はバンドミーティングで東岡崎へ。
ウチのバンドの御用達と言えば、笑笑でしたが・・・ 

正直、たまに外で飲む時くらいは、もうちょっと
高くてもイイお店、チェーン店でないお店で
飲みたいワタシなんですが・・・
P1130242



あまり教えたくなんいですが、笑笑さん
お店の奥にパーティールームという個室があって、部屋代?はかかりますが、カラオケがあり、
個室なので勝手に音楽流したり、怪しい仮装して踊ったり!?しても大丈夫と。。。
P1130213_
私たち、騒がしいバンドのミーティングには
ピッタリの場所でして。。。?!

なんと!その大事な笑笑さんが、先日閉店!?
ゲゲゲ!マジですかぁ~?!
P1130227_


・・・と思っていたら、目利きの銀次という
海鮮系のお店に業態変更!

笑笑さんのメニューも食べつくし、正直飽きてたので、海鮮系が好きな私には嬉しい限り!
目利きの銀次!
最近は"肉系"のお店が増えてるので、さらに
その先を見越した業態変更でしょうか?
超"魚"推しで、ほとんど肉のメニューは無し!

土曜日は、すごい人で超満員! 新業態で
スタッフさんも不慣れなのか、手違いも連発!

銀次

非常にドタバタして、最初の方は料理も飲み物も
なかなか出てきませんでした!(怒)
(ちゃんとコースで予約してるにも関わらず!
当日、1人来れなくなったメンバーがいて、
確認したら、人数分用意してるので、料理の
予約数は変えられないと言われたにも関わらず!)

早急に改善を求めたいところですが、このお店は
以前から接客レベル低いからなぁ~・・・

★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハッピーターン味?!
セコいなぁ・・・
ダン!究極のピスタチオです!
平日ミーティング?
緊急ミーチィング?
昼飲み・新年会!
同じカテゴリー(飲食)の記事
 ハッピーターン味?! (2023-01-25 17:00)
 セコいなぁ・・・ (2023-01-23 17:00)
 ダン!究極のピスタチオです! (2023-01-18 18:33)
 平日ミーティング? (2023-01-16 17:35)
 緊急ミーチィング? (2023-01-12 17:13)
 昼飲み・新年会! (2023-01-08 18:00)

Posted by 川崎絶人 at 19:00│Comments(0)飲食
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
目利きの銀次!
    コメント(0)