2016年12月16日

NEWバンド結成!

NEWバンド結成! 来年のお話・・・(それも後半・・・)
まだまだ1年も先?の話ですが、
とある女性よりライブのお誘い!

おおっ!ライブデートか?!なんて事はなく
ライブに出演したいので、ドラムを叩いて欲しいとの依頼アリ!

この方、ギターをやっていてボーカルも上手い!
(しかも!美人でカワイイ!)こりゃ断れんがや!
ココはいっちょ頑張りますかぁ~!
・・・という事で 別バンド始動!となりました。
(ヨボヨボへなちょこドラマー、実力を顧みず
なんとバンド掛け持ち?!)
BlogPaint
来年10月というと・・・ワタクシ所属のバンドが、
3月、9月にライブがあるので、その直後!
練習時間はあるのか?大体、曲を覚えられるのか?!
(いつも自分のバンドの曲で、いっぱいいっぱいで・・・
いや正直時間が足りなくて、誤魔化してる?!)

しかし、こんなへなちょこドラマーにお声をかけて
頂いただけでも有難いこと!メンバーの足を
引っ張らないように精進したいと思います。
BlogPaint


メンバーは、美人ボーカル&ギターのコトさん
激しめギター剛腕爆音 高速機織機さん!

曲目はスピッツ中心(コトさんチョイス)に
LOUDNESSを?!(高速機織機さんチョイス)
方向性は真逆?ですが。。。どうなる事やら?

LOUDNESSなんて、叩くの高校時代以来やなぁ~
(なんと!30年ぶりだがね!)
ドラムセット
 まさか、この歳になってドラム復活(20年ぶり)
 その上、30年ぶりにヘビメタなんて!?
 (ホンマに叩けるんか?!)
 チャレンジの日々は続いております。。。(苦笑)

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)


同じカテゴリー(音楽)の記事画像
学園祭ライブ!
今日だってあなたを・・・♪
整理中のハズだけど・・・???
高校生ライブ!in 岡崎
断捨離?終活?
本日はお休み~!
同じカテゴリー(音楽)の記事
 学園祭ライブ! (2023-11-15 17:59)
 今日だってあなたを・・・♪ (2023-10-10 17:45)
 整理中のハズだけど・・・??? (2023-03-30 17:00)
 高校生ライブ!in 岡崎 (2023-03-28 21:25)
 断捨離?終活? (2023-03-27 17:00)
 本日はお休み~! (2023-03-27 10:58)

Posted by 川崎絶人 at 13:30│Comments(0)音楽
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NEWバンド結成!
    コメント(0)