2016年12月27日

8時間耐久走行

川喜田9← “8時間耐久”という事で。。。?!

 本日は有給休暇で、片付けやら 年賀状やらで
バタバタしておりましたが、本日深夜 愛媛へ帰省予定
深夜に出発し明朝に到着予定の8時間耐久走行です。
1BOXカーでの長旅・・・ 家族は後ろで爆睡予定?!
どばばばば・・・
20120122120743





 どこか温泉にでも行きたいなぁ~
 道後温泉でも行ってくるかな~?
8時間耐久走行

ゆっくりうどんでも食べて、年越しそばは
お決まりの自販機そばで?!
という事で、明日から愛媛にいる予定です。。。

IMGP1560


 *明日より数日間、帰省中のため
  コメントへの返信は遅くなります。
  いつものアホエロ?投稿は続きますので、
  お時間あれば覗いてやって下さい。
  それでは皆様!良いお年を~!!!

★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)


同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
ありがとう・・・
東京で・・・〇〇活?!
ブログ・リニューアル?
見逃してまった。。。
3月25日の記事
就活戦線異常あり。。。?
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 ありがとう・・・ (2023-06-24 08:32)
 東京で・・・〇〇活?! (2023-05-30 18:41)
 ブログ・リニューアル? (2023-03-31 17:00)
 見逃してまった。。。 (2023-03-26 06:49)
 3月25日の記事 (2023-03-25 17:25)
 就活戦線異常あり。。。? (2023-03-16 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 19:00│Comments(2)その他雑記
この記事へのコメント
絶人さん
運転気をつけて帰省してくださいね。
いいなぁ・・・
私もどこかに行きたい。
Posted by クレープリンクレープリン at 2016年12月27日 20:12
>クレープリン様
 今から愛媛へ出発です!
 どこかへは行きたいですが、法事で帰省ですからね。。。(遠いし。。。)
 温泉にでもゆっくり行きたいとこですが・・・

 また、来年もヨロシクです!
Posted by 川崎絶人 at 2016年12月27日 23:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8時間耐久走行
    コメント(2)