2016年12月31日

ランパス10-⑭香の兎

P1130990 ランパス 西三河 Vol.10 '16年締めくくりは
ココしかないでしょ! 絶品うどん 香の兎さん!
VOL.5から、久々に復活登場です!!

お店は朝7時から営業中ですが、今回の
ランパス時間は11:30~! ご注意を!
(多少なら、時間早くても対応してくれるとは
思いますが、迷惑にならないよう自己責任で。。。)

P1130944_


 前回レポにも書きましたが、通常メニューが
 少し見直しになり 実質値下げ!
 基本メニューのかけ、しょうゆ、ぶっかけ、
 ざるの4種類が、1玉でも、2玉でも500円!

ランパス10-⑭香の兎
香の兎さんの2玉はボリュームありますので
かなりお得です!ガッツリさんも満足必至!

さて、今回のランパスメニューは、
定番のかけうどん+お揚げ+わかめ
あつあつ、あつひや、ひやあつ、ひやひや?!
が選べますが、この季節ひやひやは。。。?!
P1130976

 うどんは、ぶっかけしょうゆでもOK!
 トッッピングは、温玉+チクワ天でもOK!
 ですので、今回はぶっかけうどん(ひやあつ)
 +温玉+チクワ天で! ¥740が⇒¥540!

P1130964



いつものように、レモン・天かす抜きで!
ダイエットではありません。(純粋に"麺"の
美味しさを味わいたいので、酸味や、天カスは
不要なのです) やっぱ、旨いわぁ~!
P1130950


 いつもは"しょうゆうどん"ばかりなのですが、
 今回は"ぶっかけ"で、ひやあつ(麺は冷・出汁は熱)を!
 やっぱ、麺は"冷"の方が、コシがあって滑らかで
 美味しいと思います。

大将!今年も美味しいうどん、ありがとうございました!
 来年も変わらず、美味しいうどん楽しみにしてます!

★★手打ちさぬきうどん 香の兎
  岡崎市井田町字4丁目-209 TEL:0564-26-2033
  営業時間7:00~15:00 月曜朝のみ10時開店。
  月曜が祝日の場合は7時開店だそうです★★
★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(ランパス)の記事画像
500円!カントリービレッジ!
ネパールカレーザトラ!
つくばdeランパス?
安城-ぼちぼちカフェ!
ランパス番外編-ろくえんメニュー
ランパス12-30 カントリービレッジ
同じカテゴリー(ランパス)の記事
 500円!カントリービレッジ! (2019-12-15 18:15)
 ネパールカレーザトラ! (2019-11-02 18:15)
 つくばdeランパス? (2018-04-27 12:30)
 安城-ぼちぼちカフェ! (2018-02-03 18:30)
 ランパス番外編-ろくえんメニュー (2017-12-03 13:00)
 ランパス12-30 カントリービレッジ (2017-12-02 18:50)

Posted by 川崎絶人 at 08:00│Comments(0)ランパス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランパス10-⑭香の兎
    コメント(0)