2016年12月31日

本日帰ってまいりました!

本日帰ってまいりました! 本日、帰省先の愛媛より帰って参りました。
(ちょっと早い帰宅ですが、大晦日の夜は、移動
 したくないし・・・正月はゆっくりしたいし・・・)
法事と墓参りだけすませてトンボ帰り?!

今晩は、ダウンタウン見ながらノンビリです。。。
P1140179



 徹夜運転で昼夜逆転中・・・疲れた~!
 小ネタはいっぱいありますが、ボチボチね。。

★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)


タグ :ピコ太郎

同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
ありがとう・・・
東京で・・・〇〇活?!
ブログ・リニューアル?
見逃してまった。。。
3月25日の記事
就活戦線異常あり。。。?
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 ありがとう・・・ (2023-06-24 08:32)
 東京で・・・〇〇活?! (2023-05-30 18:41)
 ブログ・リニューアル? (2023-03-31 17:00)
 見逃してまった。。。 (2023-03-26 06:49)
 3月25日の記事 (2023-03-25 17:25)
 就活戦線異常あり。。。? (2023-03-16 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 13:04│Comments(3)その他雑記
この記事へのコメント
ご実家に帰省されていたのですね~。
お疲れ様です。

遠いので、なかなか帰る気になれません(-_-;)


地元ネタも楽しみにしてます♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2016年12月31日 16:24
こんばんは(^^)
お帰りなさい♪
今日はわたしもダウンタウンで爆笑の1年で締めくくりたいと思います( *´艸`)
今から楽しみで楽しみで (笑)
一緒に楽しみましょうね~!

絶人さんがブーログに来てくださり、毎日ブログを拝見できてとても嬉しいです!
来年も(うちの身内同然豆助さん共々)よろしくお願いいたします♪
Posted by むーむー at 2016年12月31日 18:13
>ドキンちゃん様
 新居浜は遠いですわぁ~
 (いつも渋滞を避けて深夜に走るので徹夜で疲れてます。。。)
 もう新居浜を離れ30年?!
 失礼ながら、帰る度に変わらない故郷と、変わらないゆえに
 さびれていく姿に、いろいろ思う所があり。。。
 ちょっと複雑な心境なる事も増えました。。。(もうワタシも三河人)

 帰省ネタは、細かいモノばかりですが、ボチボチアップしますので
 来年もヨロシクお願いします!です。

>むー様
 ダウンタウン途中ですが、徹夜あけゆえダウン寸前です。。。

 >毎日ブログを拝見できてとても嬉しいです!
 そんなに言って頂けると、ブーログ開設した甲斐があったってもんです!
 来年はもっと、ブーログが充実できるよう?頑張ります!
 これからもヨロシクです!

 ありゃ?豆助さんとは、そんなにお近い仲なんです?
Posted by 川崎絶人 at 2016年12月31日 22:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日帰ってまいりました!
    コメント(3)