2017年01月01日

嗚呼ぁ・・・お前もか・・・

嗚呼ぁ・・・お前もか・・・ お正月で、ダラダラしております。。。
新年 1発目のネタとしては弱いと思いますが
近所のコンビニ行ったら、リニューアルの
お知らせが・・・

昨年末より、商品棚がガラガラになってきて
惣菜コーナーなんかにファミマブランドの商品が
並んでたので、そろそろかなとは思ってましたが・・・
嗚呼ぁ・・・お前もか・・・


 以前、好きだったCocoストアも統合され
 東海地方で愛されているサークルKまで
 無くなってしまうとは。。。
 寂しい限りです。。。
嗚呼ぁ・・・お前もか・・・


セブンやローソンは好きですが、やっぱ
同じ店ばっかりだとつまらんジャンね・・・
(セブンは立ち読みしにくいし?!)

最近は、店内製造が多いヤマザキを
利用する機会が増えてます。。。
(安城は意外とヤマザキが多いです)

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハッピーターン味?!
セコいなぁ・・・
ダン!究極のピスタチオです!
平日ミーティング?
緊急ミーチィング?
昼飲み・新年会!
同じカテゴリー(飲食)の記事
 ハッピーターン味?! (2023-01-25 17:00)
 セコいなぁ・・・ (2023-01-23 17:00)
 ダン!究極のピスタチオです! (2023-01-18 18:33)
 平日ミーティング? (2023-01-16 17:35)
 緊急ミーチィング? (2023-01-12 17:13)
 昼飲み・新年会! (2023-01-08 18:00)

Posted by 川崎絶人 at 20:00│Comments(0)飲食
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嗚呼ぁ・・・お前もか・・・
    コメント(0)