2017年01月16日

高校生半額!

P1140828 週末、長男くんのバンド練習の送迎係。。。
今回は、岡崎のライブハウス併設のスタジオへ。

なんと!こちらは学割が効くそうで
土日でも1時間750円(1部屋!)
つまりメンバー人数で割れば格安に!
高校生半額!



 この日は、キーボード君が胃腸カゼでお休み。。。
 紅一点のHちゃんもお休みでしたが・・・
BlogPaint
   長男くん→

← Y斗!

ボーカル無しの3人で、めっちゃヤルやん!
正直まだ、グダグダかな・・・と思ってましたが
ギターもベースもしっかりしてて、カッコええ~!

  心配してた初心者ドラマーも、さすがは高校生!
BlogPaint
    Hルキ→


 飲み込みも早く、曲覚えもしっかりしてて
 若さ溢れるドラミング!様になってましたz!
 まだまだ粗削りですが、細かいところを修正
 すればライブもカッコよく決まるでしょう!

 オッサン、完全に負けとるがや・・・
 人の心配しとらんで練習せぇ~!?(マジで!)

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)


同じカテゴリー(音楽)の記事画像
学園祭ライブ!
今日だってあなたを・・・♪
整理中のハズだけど・・・???
高校生ライブ!in 岡崎
断捨離?終活?
本日はお休み~!
同じカテゴリー(音楽)の記事
 学園祭ライブ! (2023-11-15 17:59)
 今日だってあなたを・・・♪ (2023-10-10 17:45)
 整理中のハズだけど・・・??? (2023-03-30 17:00)
 高校生ライブ!in 岡崎 (2023-03-28 21:25)
 断捨離?終活? (2023-03-27 17:00)
 本日はお休み~! (2023-03-27 10:58)

Posted by 川崎絶人 at 08:30│Comments(4)音楽
この記事へのコメント
絶人さんに似ず 長男くん、なかなかイケメンやん Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
・・・と言っても、絶人さんのこと知らんけど。
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年01月16日 09:06
>クレープリン様
 ハイ、私に似ず、スッキリ顔のなかなかCOOLなイケメンですyo~
 ワタシはタオル鉢巻とカブリ物が似合う、ガテン系な感じです。
 (仕事はデスクワークですが・・いつも現場のオジちゃんに気に入られます)

 こんな感じです?!
 http://blog.livedoor.jp/zz1052/archives/2016-06-05.html
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年01月16日 17:42
いやいや、絶人さんもきっとステキなおっちゃんでしょう(笑)
それにしても多趣味ですな。
人生満喫されているようで、羨ましいです。
私は、余生をどう送ろうかと・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年01月16日 19:32
>クレープリン様
 多趣味?最近はパワーもなく落ち着いてますが?!
 学生時代からバイクでツーリング&キャンプ。
 社会人になってからはカヌー&キャンプ。
 極悪飲酒集団ノンベリーズを母体に、MTBのレースやスキー
 当然、飲み会にカラオケ。料理の鉄人大会等々・・・
 現在はバンドと、自転車(ロード)くらいかなぁ~?(遊びすぎ?)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年01月17日 18:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高校生半額!
    コメント(4)