2017年01月16日

純米吟醸 夢農人!

P1140806 夢農人いしかわさんが制作にたずさわった
「純米吟醸 夢農人」

作った蔵は蓬莱泉で有名な関谷酒造!

イオン高橋内のリカーショップで手に入る
との情報を得て、早速行ってきました~!

P1140808

スーパー内にある酒屋とは思えない品揃え!
蓬莱泉専用の冷蔵ケースがあり、なかなか
手に入らない超高級酒"吟"や、季節モノの
限定酒なども各種揃ってました!(驚!)

BlogPaint

純米吟醸 夢農人!50本限定!¥2840(4合瓶)
関谷酒造の純米吟醸!そりゃ旨いに決まっとる!
しかし、違いの分からない男には、ちょいとお高い・・・
(いしかわさん、ゴメンなさい!)

ワタシの中で¥2500以上は一升瓶のお値段。。。
(4合瓶だと、いつも¥1000~1500までかな。。。)
申し訳ありませんが、その下段にあった
純米酒 霞月(¥1160)を購入。。。
純米吟醸 夢農人!


 すっきり爽やかな吟醸酒は美味しいですが
 ワタシは、どっしりと旨みのある純米酒が好きです。
 (味なんか分かっちゃないので、安い方で・・・)
 まあ、貧乏人のひがみですね・・・(苦笑)

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハッピーターン味?!
セコいなぁ・・・
ダン!究極のピスタチオです!
平日ミーティング?
緊急ミーチィング?
昼飲み・新年会!
同じカテゴリー(飲食)の記事
 ハッピーターン味?! (2023-01-25 17:00)
 セコいなぁ・・・ (2023-01-23 17:00)
 ダン!究極のピスタチオです! (2023-01-18 18:33)
 平日ミーティング? (2023-01-16 17:35)
 緊急ミーチィング? (2023-01-12 17:13)
 昼飲み・新年会! (2023-01-08 18:00)

Posted by 川崎絶人 at 19:30│Comments(2)飲食
この記事へのコメント
ご紹介ありがとうございます☆
オイラも純米吟醸夢農人や大吟醸吟なんて呑みやすくて酒代がえらいっこっちゃになってまうんで普段は純米酒派ですよ(笑)
またお祝いなんぞの機会にご検討ください♪
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2017年01月16日 23:40
>いしかわ殿
 申し訳ありません! 絶対に美味しいのは分かってますが
 さすがに普段飲みには手が出ませんでした。。。(涙)
 吟醸は飲みやすすぎて危険なんですよね・・・
 (翌日の体にも、サイフにも・・・)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年01月17日 18:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
純米吟醸 夢農人!
    コメント(2)