2017年01月28日

ランチ本発売?!

ランチ本発売?! 中日新聞に載ってたランチ本発売の広告!

いろんなメニューが出てて、見てるだけでも・・・
なんか、聞いたことない店ばかり・・・?!

ランチ本発売?!



 なんやぁ~!
 みんなブログに書かないなと思ったら
 東三河版じゃん?!がっかり・・・

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)


同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハッピーターン味?!
セコいなぁ・・・
ダン!究極のピスタチオです!
平日ミーティング?
緊急ミーチィング?
昼飲み・新年会!
同じカテゴリー(飲食)の記事
 ハッピーターン味?! (2023-01-25 17:00)
 セコいなぁ・・・ (2023-01-23 17:00)
 ダン!究極のピスタチオです! (2023-01-18 18:33)
 平日ミーティング? (2023-01-16 17:35)
 緊急ミーチィング? (2023-01-12 17:13)
 昼飲み・新年会! (2023-01-08 18:00)

Posted by 川崎絶人 at 16:30│Comments(3)飲食
この記事へのコメント
アハハ~
私も、ブログに書かなくっちゃと写真撮りましたよ。
でも、途中で気がついた。
東三河じゃんと。
upする前に気がついてよかったよ~
また、ボケ心配するところでした。
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年01月28日 17:18
こんばんは〜。
そーなんです。
私も、間違えそうでした〜(^_^;)
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年01月28日 18:23
>クレープリン様
 ああ~、新聞に載ってたなぁ~と、土曜にゆっくり見直して
 お店チェックしてたら知らない店ばかり?!なんじゃ?・・・と。
 まあ、ちゃんとネタにさせてもらいましたが・・・

>はなまま*様
 みんなブログに書かないな~と思ってましたが、そういう事でした(苦笑)
 しかし、いろんなメニューが1面に載ってるのは壮観です!
 (この食いしん坊オヤシ!)
Posted by 川崎絶人 at 2017年01月29日 08:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチ本発売?!
    コメント(3)